※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
お出かけ

結婚記念日に北海道の登別温泉へ旅行に行きます😊✨大人2人、1歳の子供1人…

結婚記念日に北海道の登別温泉へ旅行に行きます😊✨大人2人、1歳の子供1人で1泊2日なのですがオススメの旅館ありますか?☺登別温泉で宿泊されたことのある方、コメントしていただけると嬉しいです😊

コメント

lelouch*

登別温泉大好きでよく行きます!
登別グランドホテルが値段的にも高すぎず、お湯も良くてご飯が美味しいです✨
夜のバイキングのビーフシチュー、美味しいですよ🌼あと、焼き立てのバームクーヘンもあります❤❤❤
朝ごはんもバイキングですが美味しいです!
第一滝本館もお風呂がいっぱいで楽しいですが、幼児のうちは大変だと思うので今回はおすすめしません😥でもとってもいいところなので機会があれば是非💖

• とーまま

とーまま

コメントありがとうございます!
    グランドホテルも候補に入ってたので検討してみます🙌💕
    焼きたてのバームクーヘン気になります😍
    第一滝本館も悩んでましたが今回はパスしておきます!

ちなみに、ホテルまほろばは泊まったことありめすか?☺

• 10月16日
  • lelouch*

lelouch*

グランドホテルのいいところもう一つありました!大浴場にバスタオルとフェイスタオルが置いてあって、入るたびに新しいものを使えます😍他のホテルみたいに1枚をずっと使わなくていいのでいいです♡

まほろばも泊まったことありますよ〜。お風呂が広いです!確かお風呂に滑り台もあった気がします😌
    あまり行かないので最後に行ったのは数年前ですが、食事がいまいちでした……種類はそれなりにあるのですが……。それからアジア系外国人が特に多い気がします 笑 お風呂でもレストランでもやかましかった記憶が……まぁどこに行っても彼らはいますが……笑

• 10月16日
  • とーまま

とーまま

それはありがたいですね!😲部屋で干すと二回目使うのが嫌ですよね😭💦

お風呂に滑り台!すごいですね😲
    食事は大事ですもんね😭💦
    彼ら、、、ほんとどこ行ってもいますよね、、😱マナーが悪くて本当にイライラします(´<_` )

• 10月16日

私もグランドホテル好きですよ!
比較的お料理が美味しいと思います。
朝のバイキングのパンが美味しいですよ🙂

• とーまま

とーまま

そうなんですね!😍
    パン大好きなので期待しちゃいます😳

• 10月16日
かえでんでん

登別に住んでいます😁
私もグランドホテル好きです✋
でも温泉ならまほろば好きです💓
最近は食事も団体客と個人客を分けて会場を用意してるので外国人の観光客の方とは別なのでゆっくり過ごせると思います😊
グリーンテラスという会場なのでよかったら確認してみてください🙋
食事も美味しいですよ🎵
ご飯なら→グランドホテル
温泉なら→まほろば
だと思います😊

• とーまま

とーまま

お!地元の方ですね🙌
    そうなんですね!やはり団体さんが同じだとガヤガヤしますもんね😭まぁ賑やかなのは好きですがマナー悪かったりするとアレなので(;_;)

なるほど。。
    ご飯も楽しみたいし温泉も楽しみたいし、、これはどちらも行ってみる価値ありそうですね☺💕
    日頃の育児疲れも取りたいので温泉が良いのも魅力です😳あとホームページ調べたらカニ食べ放題とあって、カニ大好きなのでちょっとまほろばに惹かれてしまいました😲

• 10月16日
  • かえでんでん

かえでんでん

そうですよねー中国の方が前に立ったままその場でスイカ食べてて……ひきました💨
    やっぱりマナーが気になりますよね😰

そうなんですー!蟹が食べ放題です🎵
    グランドホテルも蟹は出ると思いますが(季節によるのかな?)味はまほろばの方が美味しいですよ💓
    実はおばあちゃんが蟹好きでよく行くんです😂
    お子さま連れの結婚記念日なんて素敵ですね😍
    楽しんできてくださいね🎵

• 10月16日
  • とーまま

とーまま

立ったままスイカ、、田舎の外じゃないんだから、、😱💧
    北海道って中国人観光客がやたら多いですよね😭

しばらーーーくカニなんて食べてないので、カニの食べ放題なんて夢のようです😳
    ちょっとまほろばも検討してみます😌

ありがとうございます!

• 10月16日
YJM

我が家は北海道在住ですが、娘が1歳半位の時にまほろばに泊まりました♡

温泉も沢山あってゆっくり出来ましたよ♡

• とーまま

とーまま

そうなんですね!😳
    息子を連れて初めての旅館でドキドキです😌

お部屋の感じはどうでしたか?✨

• 10月16日
  • YJM

YJM

お部屋もとってもキレイで落ち着いてる和室で広かったです♡

娘もお風呂が薄暗いのにはビビってましたが、気持ちよさそうに入ってました😄✨

• 10月16日
やま

登別温泉すんでました😊(笑)
グランドホテル、万世閣、まほろば、滝本泊まったことありますが、
グランドかまほろばがオススメです!
お食事はバイキングでしょうか☺️?
まほろばは、最近は海外客と日本人客と会場を分けているので
オススメですよ!
しかも、キッズスペースもあるので
飽きてしまったら遊んだりできます💪✨
お部屋も数年前に新しくしてたので、
たぶん綺麗なはずです!
違ってたらすみません😂💦

料理は美味しい方だと思いますよ😊

• やま

やま

あと、結婚記念日なんですね☺️
    奮発できるなら、まほろばの温泉のついてるお部屋オススメします💪
    わたしはスイートルームが新しく出来たのでそのときはそこにしましたが、
    普通の温泉付きのお部屋も綺麗ですよ☺️
    ゆっくり何回でも好きな時間に入れて最高です😆

• 10月16日
  • とーまま

とーまま

なんと!住んでたんですね😲✨
    やはり皆さんの言う通りその二つがオススメなんですね!
    部屋食だと子供が手を出しそうなのでバイキングの予定です!
    外国人客と分けているのはありがたいですね😳
    以前、美瑛を観光している時目の前でペットボトルを堂々とポイ捨てする外国人観光客を何人も見てすごく嫌な気持ちになったので、、別だとすごく嬉しいです😂
    キッズスペースあるんですね!
    それはすごくありがたいです😍絶対途中で飽きると思うので。。笑

色々教えていただきありがとうございます☺

• 10月16日
  • とーまま

とーまま

それが、情けないことにそこまで奮発はできずなんです😂💧
    ボーナス前なので。。笑
    またお金貯めて次の機会に部屋風呂付きのところにしてみます😌✨

• 10月16日

まほろば先月と2年前に泊まりました!
が、あまりオススメはしません😢

温泉は広いし色んなお風呂があって好きですが、食事がちょっと…夜も朝もあまり美味しいと思うものがなかったです。
地元で蟹を食べ慣れてるので、外食時に蟹をあまり食べないせいか、他に食べるもの…ない?という感じでした。
お肉もお刺身もあれ?って感じで😭😭
以前泊まった時はもう少し美味しく食べられたイメージだったのでびっくりしました。

あと前回泊まった時に、
バイキングの最中に【食事中です】って札を出しておいたのにも関わらず席を下げられたり…
ご飯前に部屋で休んでたら合鍵で勝手に入って来て布団を敷かれたり…
ノックは一応あったのですが、ノックの0.2秒後位にドア開けられました
(ちなみに旦那が着替え中だったので凄く焦ってました笑)

半額で泊まれたので行きましたが、次からはないかな〜😢という感じの感想です。

他にも検討中のホテルがあれば、そちらをオススメします。
旅行楽しんで下さいね💗