※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
家族・旦那

今日仕事休みの旦那。これからご飯を作る私。今、ふと思った。いいなぁ……

今日仕事休みの旦那。
これからご飯を作る私。

今、ふと思った。
いいなぁ…ご飯のメニュー考えることはないわ、作るの面倒だとか思うことなくて。
スマホでゲーム、外に行ってタバコ。
子供の相手してよ‼
なんだかイライラする💢

コメント

riko

いいですよねー。ほんと。
私は次は男に生まれたいです。

• ❤

ご回答ありがとうございます‼
    共感してくださる方がいて嬉しいです‼
    私も次は男がいいです。
    ただでさえ料理は苦手&嫌いなんです。すべて家事は女がすること事態、間違っていると言いたい‼

• 10月16日
  • riko

riko

男に生まれたいというと、周りの友人は『私は絶対女がいい!』と言う人ばかりなんで、うれしいです😄
    ママリで、家事たくさん手伝ってくれる旦那さんの話を読んでると、むなしくなります。。

• 10月16日
  • ❤

分かります‼
    逆に、旦那さんの愚痴が書いてあると安心します(笑)うちだけじゃないんだと(笑)

• 10月16日
  • riko

riko

ですよねー、男ってほんとしょーもないなーと思います😅
    うちも外行ってたばこ。戻ってゲーム。子供が増えても成長しないです。似てますね😅
    けっこう手伝ってくれてる旦那さんでも愚痴を言ってる人とかみると、『うちに比べたらめっちゃいい旦那よそらー!』って言いたくなります。笑

• 10月16日
  • ❤

私はご飯作りながらママリしてますが、
    今旦那はタブレットで漫画見てます。
    私もタブレットで漫画読みたいです😥

• 10月16日
mtomatod

全然かんけいないんですけど、インスタグラムの漫画で『スマホばかりいじってる夫。あんなに大事そうにするなんて、もしかして私が生んだのはスマホなのかも?!それなら私も大切にお風呂入れてあげよう♥️』とかいていました(笑)