※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

明日で生後2ヶ月✨今日は産まれて初めて7時間半も続けて寝てくれたママ…

明日で生後2ヶ月✨
今日は産まれて初めて7時間半も続けて寝てくれた
ママを休ませてくれたのかな?
ありがとう☺️

急に寒くなってきたし雨だし眠いのかな?


・昼間起きてる時間が長くなってきた
・足バタバタさせる遊びをするとご機嫌
・前より目が見えるよーになってきたみたい
・お腹空くと自分の拳舐めるよーになった
・ほぼ毎回でてたうんちが1日3回くらいに減った
・2ヶ月で体重3.3㌔増量

コメント

にたまご

娘も昨日2カ月に
なりました😊

1日3回うんち
健康ですね💗
娘は、3日に1回の時も
あって便秘ちゃんです(笑)
体重も増えがいいですね💗

拳しゃぶり
かわいいですよね♩
いつもお口が
ベロベロになってますが(笑)
ニコニコもお喋りも
増えてきてかわいいです😍

  • あおい

    あおい


    同じ月齢の方に出会えて嬉しいです💓
    前うんち一日出なかった時すごい不機嫌で😭それからは毎朝足の曲げ伸ばし運動して便秘予防してます(笑)

    ニコニコもお喋りも本当に可愛いですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    色々な変化がみれてびっくりしちゃいます(笑)

    • 10月16日
  • にたまご

    にたまご


    私も嬉しいです💗
    1日違いですね😍

    わぁ〜〜!
    努力家でやさしい
    ママさんですね😭
    娘、ズボラなので
    そのうちでるよね〜〜♩
    で済ませちゃってます😢笑


    うつ伏せにして
    首すわりの練習
    してますか?
    怖くないですか?😢
    ひっくり返すのに
    まだ慣れません😭

    毎日毎日
    変化が楽しみですよね💗

    • 10月16日
あおい

ご機嫌ならそのうちでるよね〜♪で
全然いいですね😊
心配しすぎもよくないし、なんとかなる精神大事だなって最近思います(笑)

うちも一昨日くらいから初めてうつ伏せやってみました!
ひっくり返すの怖いですよね‪‪💦‬
首座るの楽しみですね💓

Bambi♡

うちは昨日2ヶ月です❤
すごーい✨夜寝てくれてほんと有難いですね😢🎶
うちはまだ、3〜4時間ごとです!
でも1ヶ月過ぎからかなり笑いますしおしゃべり上手で二番目感あります笑
楽しみましょう💕💕

  • あおい

    あおい


    今日はまた3時間起きでした(*^ω^*)笑
    やっぱり上の子いると成長早いんですね😍👏きっとママの関わり方も上手だからですね✨
    これからの成長が楽しみです💓

    • 10月17日
あんな

うちの娘も今日で2ヶ月です!!
お誕生日一緒ですね(/▽\)♪嬉しくてついついコメントしてしまいました笑っ

私も、最近はだんだん表情が出てきたり、まとめて寝てくれたり、人間らしくなってきた~って思ってます♡
1ヶ月前とは比べ物にならないくらいの成長で嬉しいですよね♪

  • あおい

    あおい

    まったく一緒ってすごいですね😍
    出会えて嬉しいですっ💓

    人間だな〜って、同じこと思ってました!笑
    成長してるんだ〜って嬉しくなっちゃいますね♪これからもの成長も楽しみです💓

    • 10月17日