ぱんだ
100%ではないですがうちの旦那は起きますね😃💡
隣の部屋なら壁の薄さとか神経質かとかによりますかね?🤔
はじめてのママリ🔰
うちの夫は大体起きます😓
賃貸でもしっかりとしたマンションなら聞こえない場合もありますよ。
うちも賃貸で上も隣も赤ちゃんいますが、今の所窓を開けない限りは聞こえてきません。
sw
うちの旦那は隣でギャン泣きしてても起きません😂
賃貸だと心配ですよね💦
さすがに隣の部屋の赤ちゃんの泣き声で起きるってことないとは思います💦
-
チックタック
どうやら私の部屋の壁側で寝てるみたいなんです(´・・`)
気のせいかわかりませんが
イビキが聞こえたりタイマー聞こえたりしたこともあったので…心配で(笑)- 10月16日
-
sw
うちも隣の家の赤ちゃんの声聞こえますが、起きてたら聞こえるんですけど、寝てたら全然大丈夫です!笑
多分お隣に聞こえてると思いますが、寝てたら大丈夫だと思います🙌
よほど音に敏感なオッサンじゃないと…笑- 10月16日
-
チックタック
確かに、夜中に思いつきで掃除したくなって掃除機かけたり、を何度もやってましたが苦情はひとつもなかったです(笑笑)
- 10月16日
Y-mi
私よりは鈍いです^^;
でも気付けば起きてくれます。
騒音は気になってましたが、最近、お隣さんも子供が生まれるとのことで、お互い様かなと安心しました(笑)
コメント