※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

初妊娠中の専業主婦は、体調によって家事や趣味に時間を使い、疲れたら休む。他の方の経験を聞きたい。

初妊娠中で専業主婦の方は一日どんな風に過ごしてますか??
私は今7週入った辺りで体調がいいときは一休みしながら家事したり、録画見たり、気が向いたらピアノ、ゲームしたり、妊娠に関する本や資料を読んだりしています。
まだやりたい、読みたいと思っても体がついていかないこともあり疲れを感じたら横になるようにしています。
良ければ皆さんのお話お聞かせください。

コメント

ぱんだ

同じような感じですね(*'.'*)

あとはスタイとか肌着作ったり
自分の時間を大切にするよう
心がけて過ごしました(´ω`)

あとは今のうちだけだと思い
料理は今までより
手のこった物を作るようにしました(´・ω・`)

M.K

初期の頃は悪阻で外にも出れなければ、
家の事は何も出来ませんでした(._.)

安定期入って落ち着いてきてからは
家の隅々まで掃除したり、
赤ちゃんの名前考えたり、
旦那の実家までお散歩がてら
遊びに行ったりしてます!!

お散歩中に疲れたら
近くのベンチや、喫茶店で
自分へのご褒美❤︎って思いながら
お茶してますww

deleted user

毎朝旦那を見送った後、二度寝して、お昼ご飯食べて午後はTV三昧です(笑)

元々午前と午後にウォーキングをしてたんですけど、今は暑い時期なのでお休みしてます☆

初期は私も動く気にもなれず、ぐーたらしてましたよ(´・ω・`)

リーちゃん♡

アルバムクラフトつくってます(*゚▽゚)ノ