※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえんな
その他の疑問

兄の結婚が決まり、式場選びで相談を受けています。兄と婚約者さんが悩…

カテゴリーがわからなかったので、こちらで。

兄の結婚が決まり、式場選びで相談を受けています。
兄と婚約者さんが悩んでいるのは、カワブンナゴヤと百花籠です。
どちらかだけでも情報お願いします!!

*見積もりから実際にかかった費用の最終アップ金額
*料理の印象
*スタッフの対応
*建物の広さや移動のしやすさ
*ドレスや演出などの印象

コメント

AI

みんなのウエディングやウエディングパークに実際行った方のクチコミや式を挙げた方ねクチコミがあると思いますよ(´∀`*)

全然違うこと言ってすみません(^^;

• りえんな

りえんな

はい、そちらも見たのですが、ここでも何かお聞きすることができたら、と思って質問してみました。

• 10月16日

カワブンナゴヤは友人の結婚式で参列しました。お料理がどれもとっても美味しかったです!お料理が売りの1つかな?と思いました。スタッフも良かったです。中庭にグリーンが多くてナチュラルな印象です。もう一軒は分かりません。

• りえんな

りえんな

コメントありがとうございます☆
    やはりカワブンナゴヤはお料理がいいんですね。
    イマイチだなと思うところは特になかったですか??

• 10月16日

退会ユーザー

チャペルは普通かな?と思いました。あと、披露宴会場のテーブルが人数に対して割とこじんまりとしていました(友人と、テーブル小さいね⁉︎と話しましたので)他の披露宴会場見てないですが、あまり大人数のゲストには対応していないのかな?と思います。
    でもお料理の美味しさが今まで行った会場の中でもピカイチでした〜😊

• 10月16日
  • りえんな

りえんな

いろいろとありがとうございます✨
    そういった情報聞けて嬉しいです。

• 10月16日