※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
子育て・グッズ

産後2ヶ月で体重増加中。甘いものが止められず困っています。同じ経験の方いますか?BMIは19〜20です。

産後2ヶ月です💕母乳で育ててます👍
産前からお菓子止まらずものすごい量食べてました…
産後も食欲止まらず、2人育児のストレスも重なりお菓子やアイスものすごい食べちゃいます…もちろんご飯も食べます😂
なので最近体重が減るどころか増えます😭当たり前ですが💦💦
同じような方いますか?💦甘いものばかり辞められなくてほんとに困ってます😢食べない日はありません…
ちなみにBMIは19〜20です。

コメント

私もめっちゃ食べちゃいます💦💦
食べることしか今楽しみもなくて💦💦

妊娠出産で10㎏以上減ったはずの体重がドンドン戻っています(;´д`)

でも…食べちゃいます💦

• Bambi♡

Bambi♡

三姉妹❤❤羨ましいです😍
    じゃあ産む前よりマイナスだったんですね‼︎それはすごい🎶
    わたしは1キロ戻らずからのプラスです😂💦💦ほんと楽しみがないし食べたい欲がはんぱないです😢

• 10月16日

退会ユーザー

退院の頃は14㎏ほどマイナスでした❗
    もぉかなりの過去形です( ̄▽ ̄;)

元がめっちゃデブなので、妊娠中は頑張ったのですが、産んでしまうと…
    妊娠中みたいに頑張れません(笑)

食欲半端ないですょね(笑)
    私はチョコレートがやめられません❗中毒ですね(笑)

• 10月16日

退会ユーザー

我が家は男の子が欲しいです✨
    一人でいいので、坊っちゃんを迎えたいです(笑)

• 10月16日
  • Bambi♡

Bambi♡

いやそれでもすごすぎます😱💗
    わかります…ぷつんと糸が切れます😢笑
    私もです‼︎チョコばかりでしょっぱいものはほとんど食べず…チョコとか生クリーム系、和菓子と、甘いものに限ってます😂アイス食べてさらにチョコ菓子一袋とか21時くらいからやってるので太るに決まってますね💀

• 10月16日

退会ユーザー

21時からはききますね💦💦

夜は私は眠気に負けてしまうので、日中しかも、長女が幼稚園の間にめっちゃ食べます(笑)(TДT)

妊娠中は夕飯にご飯2合炊けばみんな食べても十分足りていたのに、今は3合です💦
    最近お米も美味しくて美味しくて…太ります(笑)

• 10月16日
  • Bambi♡

Bambi♡

保育園とかいってないので上の子がいる間はなかなか食べれず…昼間食べれても夜はまた食べますが😂
    下の子は何時に寝ますか?
    うち寝付くのに2ヶ月の子が22時とかでそこまで寝てくれなくて😢
    白米おいしすぎますね笑 茶碗モリモリにしちゃいます❤ご飯が美味しい季節になってきたから余計よくないですねこれから🐷

• 10月16日

退会ユーザー

三女は21時~21時30分には寝れるようにしています。
    でも遅い日は22時とかになります💦

うちは主人が帰宅してからお風呂入れるので、そのくらいの時間になってしまいます💦💦

• 10月16日