※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーん
ファッション・コスメ

今週末、友人の結婚式があります。ほとんど室内だと思って準備してた服…

今週末、友人の結婚式があります。ほとんど室内だと思って準備してた服が薄いのですが、ほとんど外という事が判明しました!結婚式って、ファーはダメですか?ファーの短い丈のコート羽織ろうかと考えていますが、、。

コメント

あかちゃん

フェイクファーでもマナーではNGですね☆
最近着ている人がおおいですが、マナーを気にするなら着ない方が無難です!

• にーん

にーん

やはりそうですよね😂ありがとうございます!!

• 10月16日
ちょび

急に寒くなったから困りますね💦
ファー素材は、挙式ではNGとされていますが、披露宴なら大丈夫だと思いますよ!

• にーん

にーん

そうなんですよね、急に寒くなって、アリかなぁと思ったのですが。。やはりやめておきます😊

• 10月16日
ミツちゃんママ

ファーは殺戮のイメージがあるためダメみたいですね。

私の式ではNGな事をしてる友達が多く、今でも忘れられません。笑

• にーん

にーん

やはりそうですよね。。やめておきます😊ありがとうございます!

• 10月16日
りかぷ

20代前半の頃、知らず着てしまったことがあります😱
でもマナーとして🙅かと思うので、可能であれば短めのボレロとか、ストールとかを羽織ったらいいと思います😊

• にーん

にーん

そうですね、やはり非常識ですね!やめておきます!ありがとうございます😊

• 10月16日
りぃ

フェイクファーがマナー違反なのを知らずに、真冬にあった親友の結婚式で着ちゃってました😭
ストールとかを羽織るのがベストですかね?

• にーん

にーん

そうですよね。。やはりマナー違反ですね😂ありがとうございました!やめておきます😊

• 10月16日

マナー的にはNGですがこの時期に外ですか…ちょっと厚手のストールとかダメですかね、風邪引いちゃいますよ(´・ω・`)

• にーん

にーん

やはりマナー違反ですね。。やめておきます😂ありがとうございました😊

• 10月16日
ゆずママ

ジャケットなどないですか(>_<)?この時期の外は寒いですよね…💦

• にーん

にーん

ジャケットにしておきます!やはり非常識でしたね。。ありがとうございます😊

• 10月16日