※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

予定日まであと4日で、NSTだけで病院に行ったら待ち時間が長くて辛い。前駆陣痛で毎晩寝れず疲れている。

愚痴になります。
予定日まであと4日。
NSTだけしに病院へくるよう言われてきたけど張らないねーと一言で終わり。
その一言だけのために1時間待ちだしその待ってる間の方が張ってしんどいというね。
早く陣痛きてくれないかなぁ…夜中は毎日前駆陣痛で寝れなくて体力的にも疲れました。

コメント

めぐりん

お疲れさまです😊
お腹が大きいと待つのも移動も大変ですよね💦
私の行ってる病院も、、予約とか無いので待たされます。
椅子に座って、診察まで2時間待ち😵お会計で更に30分かかりました。疲れちゃって、もう帰りにはグッタリですよね〜😅

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    ほんと待ち時間だけでグッタリですよね。
    うちは予約があってもないのと同じくらい混んでて嫌になります。

• 10月16日
ih

わたしも毎晩のように前駆陣痛で、息子は夜中から朝早くにかけて私の体の上に乗っかって来てゴロゴロするしで、朝起きてもぐったりです😑
同じく体力的に疲れました。
そしてなかなか陣痛にも繋がらず1人で勝手にイライラしてしまってます…

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    同じですね。
    1人目ならまだ気持ち的にも余裕があるけど上の子がいると色々大変ですよね。
    赤ちゃんのタイミングなのは分かってるけどイライラしちゃいますよね。

• 10月16日