※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡叶望mama♡
子育て・グッズ

混合、完ミの方何のミルクですか(>_<)?色々な方の意見を聞きたいのでよろしくお願いします(>_<)

混合、完ミの方何のミルクですか(>_<)?色々な方の意見を聞きたいのでよろしくお願いします(>_<)

コメント

ジジ

産院がアイクレオだったので今のフォローアップもアイクレオ飲ませていますʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
他のミルクにしたら便秘ちゃんになったので‥

☆RODY☆

混合から生後1ヶ月半から完ミです☆
私の産院がほほえみだったのでほほえみを飲ませてましたが、ある時から便秘になったのでここの口コミを見てはいはいにしたら便秘解消されたのでそれからははいはい使ってます(*^_^*)
でもお出かけの時だけほほえみのキューブを飲ませてます(*´∀`*)
キューブは分量を細かく足したり減らしたり調節出来るので便利です(*^_^*)

だいちろ@

E赤ちゃん使ってます(^O^)
値段も他のよりは高いですが
アレルギー体質になりずらく
してくれるって聞きました!
私は喘息があるのでならないと
いいなって思ってます💦

奇跡の積み重ねを忘れないー!

混合で、すこやかです!
産院で使ってたものです('︶')/

はるす

産院がすこやかだったので、そのまますこやかでしばらく混合でした!
母乳に近い成分が入ってるみたいです^^

たーん

こんにちは(^^)

今は完母ですが、私も産院がすこやかM1だったので、それを使っていました\(^o^)/
母乳と同じ成分らしいですし、
便秘になったこともないです◡̈♥︎

U.S

産院でE赤ちゃんでそのまま使ってます。
ちょっと高いので変えたいんですが、今のところ便秘なども無く飲んでくれてるのでもうしばらくはこのままいこうかなと思ってます(^-^)

( ̄(工) ̄)

E赤ちゃん使ってます!
うちの子は少し便秘しやすくなったかな…と>_<
その子によるんでしょうね>_<