※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
お出かけ

11月頭にディズニーリゾートに大阪から行くんですが、抱っこ紐をエルゴ…

11月頭にディズニーリゾートに大阪から行くんですが、
抱っこ紐をエルゴかベビーアンドミーどちらを持って行くか迷ってます(´×ω×`)
エルゴはオリジナルで前向き抱っこは出来ませんが、おんぶがしやすくてベビーアンドミーよりコンパクトです。
ベビーアンドミーは前向き抱っこ出来てヒップシートのみでも使えますが、おんぶはしにくくかさばります。
皆さんならどちらを持っていきますか?

コメント

ギーグー

エルゴですね!
パレードは抱っこでもイケます!乗り物に並ぶのも前向き抱っこしなくてもいいかなと!
移動は歩けるだろうし😊

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    エルゴ派ですか!たしかに乗り物並ぶ時は前向き抱っこなくても周り人ばっかですし大丈夫ですかね( ºωº )
    参考にします、ありがとうございます😆✨

• 10月16日
yukkan

これからの時期は結構混む時期なので(今はハロウィン、11月からはクリスマス)前抱っこの方がいいと思います!
ディズニーの混雑って本当に凄いですから😅
おんぶだと見えないし人がぶつかってくるなんてザラなので前抱っこでいざというときは腕でガードできる体勢をおすすめします!

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    これから混むんですね💔久しぶりにしかも土日含むので覚悟しておきます(´×ω×`)
    園内でおんぶすることはほぼない感じなんですね!
    参考にします、ありがとうございます👍✨

• 10月16日

私ならヒップシートのベヒーアントミー持っていきます!おんぶすることはそうそうないでしょうし、前向き抱っこしてる方が子供おとなしいので(笑)

荷物はかさばりますし邪魔になりますが、それより何より抱っこ魔になった時のヒップシートは神です。。

12月にディズニー行く予定ですが、ヒップシートの抱っこ紐で行きます!