※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

4年…いや5年ぶり?にお菓子作ったー😍✨焼き芋の残りでお芋のパウンドケー…

4年…いや5年ぶり?にお菓子作ったー😍✨
焼き芋の残りでお芋のパウンドケーキ♡本当は芋ようかん作りたかったけど、工程が面倒でズボラな私は諦めた😂😂笑
娘と食べよ♡2週間後の健診こわいな。笑

コメント

¨̮⑅*

私も久しぶりに今、お菓子作り中です!今日はチョコスコーンです(^^)生地を冷蔵庫に休ませてるところです!

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

おぉ✨チョコスコーン美味しそうですね🤤💕スタバのとか大好物です😍
    今回買った焼き芋が甘くなくて頑張ってみましたが、やっぱりズボラな私にお菓子作りは向かないなと再確認しました😂

• 10月16日

うわあ!!美味しそう!!
二個ある…♡
すみません、私の分まで作っていただいて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)感無量です
コーヒーとせんべい持参で駆けつけますのでお待ちを!!

先程、キッチンで毒味しましたが美味しかったんでお裾分けできそうです♡一緒に食べましょー🤤💕
    マヌカハニーさんよくわかってらっしゃる!こういう甘いのには煎餅みたいな塩っ気が欲しくなります!これぞデブ活ですね🐷笑

• 10月16日
ママリ老人会

R.Aさん主催のお茶会があると聞いて--==≡カサカサ┌( ┐・∀・)┐
芋のパウンドケーキ美味しそう♡秋の味覚ですね✨
昨日里帰りから自宅に帰宅したばかりで、持参できそうなお菓子が何もないんですが母乳なら出せます!!

まさかの母乳😂😂笑
    母乳は流石にいいんで、代わりに胸下さい!私の肉厚な腹肉差し上げますので!笑
    お芋のおやつなら母乳にも良いと思うのでみんなでお茶会しましょー🤤💕

• 10月16日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

いやいや、こちらこそ妊娠中にたんまりついたケツ&もも肉を差し上げたい😂何この肉の押しつけ合い!笑

パイに優しいお菓子持参で、ママリの仲良くしてくれてる方たちとお茶会したいですね✨すごく楽しそう…🤤

• 10月16日

あぁ…私もそこはお肉たんまりなので遠慮しときます🙇‍♀️もう胸以外は豊満ワガママボディです😂この肉だれか貰ってくれ!笑

ママリの雑談の方達とのお茶会絶対楽しそうですよねー♡そして平和そう😂

• 10月16日