※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

来月あたりに近場で家族で温泉旅行を考えてているんですが。愛知県住で…

来月あたりに近場で家族で温泉旅行を考えてているんですが。愛知県住です。
旦那が社員旅行で行った、ホテルくさかべアルメリア良かったよと言ってきました。

ホテルくさかべアルメリアを家族で利用した方の話を聞きたいです。
プランや料金などどうでしたか?

うちは私の両親、夫婦、娘二人の計6人で行く予定です。
そこ以外でも現在いろいろ探してます!
くさかべアルメリア以外でも良いので、ここオススメだよ!ってとこあれば教えて頂きたいです!

コメント

shinchan*mama

下呂のくさかべアルメリアですかね?去年実母と息子と行きましたが、一番安いプランで部屋に露天風呂付、選べる浴衣付でした。部屋自体も綺麗にされていて対応も丁寧でよかった記憶です。食事はバイキングだったので味はそれなり…って感じでしたが、夜は花火を観たり温泉入ってゆっくり過ごせました(^^)少し高台なので景色もよかったですよ

• ままり

ままり

はいそこです!
    3人でいくらくらいしました?
    バイキングの味はそれなりなんですね~!まぁ家族で、ゆっくり過ごせればいいので(*´-`)

• 10月16日

お値段は時期にもよると思いますが私達は2月に行って3人で税込3万ちょいくらいでしたかね。一番楽しみにしていた蟹が塩辛くて残念でしたが、他は普通のバイキング料理って感じですかね。子供はチョコフォンデュに喜んでました😀
ベッド2つで子供も一緒に寝るつもりだったんですが、簡易ベッドわざわざ用意してくれたり(結局使わず)、母も私も接客業なのでどこ行っても対応が一番気になるんですが心遣いがさすが教育されてるな〜って。安かろう悪かろうだったらと不安でしたがここならまた来たいと思えました(^^)

• shinchan*mama

すみません、間違えて新しく書いてしまいました💦

• 10月16日
  • ままり

ままり

結構安いんですね!
    ネットで調べたらバイキングに蟹も食べ放題みたいで、気になってたんですよね~🤗
    チョコフォンデュうちの子も喜びそうです❗
    従業員の方の対応も良いと言うことで、ここに決めようかなと思います🎵

ホテルの周りには他にも観光できる所とかあるんですか?

• 10月16日

観光地なので適当に歩いていてもお土産屋さんや食事処は色々ありますよ!足湯もあちこちにあるので浸かるのであればタオルは持ち歩いたほうがいいかもしれません。色々な場所で景色楽しみながら散策できます(^^)
    ホテルでも確か観光パンフレット頂けると思うので荷物だけ先に預けて周ってもいいかもしれませんね!

• 10月16日
  • ままり

ままり

観光地なんですね!
    無知ですみません💦
    いろいろ教えて頂きありがとうございました🎵
    早速予定を立てて予約したいと思います😆

• 10月16日

下呂はめっちゃ山奥の観光地ってイメージがあります😊温泉街以外に何もない!みたいな。でも来月なら紅葉もきっと楽しめますね。ご家族でゆっくり過ごして来て下さい✨

• 10月16日
  • ままり

ままり

山奥なんですね(’-’*)♪
    家族で紅葉を楽しみたいと思います

いろいろ質問してすみませんが、車で行って駐車場とかありますかね?

• 10月16日

車で行きましたよ(^^)
    ホテル着いたら駐車場(ホテル入り口より更に上に登ったとこ)案内してくれますから大丈夫です👌
    でも温泉街ぶらぶらする時は歩いてる人も多いし停める場所なかなかないので大きな車だと邪魔になります💦なんせ脇道は道幅が狭い💦私はかえる神社に少し停めさせてもらってぶらぶらしましたσ^_^;

• 10月16日