※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

祖父が入院中で叔母に会いたくない。叔母は祖父の貯金目当てで毎日病院に行くが、祖父は叔母に意地悪されていた過去があり、息子を守りたい。叔母に言っても聞かず、病院に行くのが難しい。叔母の病院訪問回数を減らす方法は?

おはようございます🌞

祖父が今入院していて息子と一緒に会いに行きたいのですが叔母に会いたくありません。

祖父と叔母は仲が良くないのに入院して祖父の貯金?が目当てなのかほぼ毎日病院に行くらしいです。

祖父は優しいので叔母に意地悪されていたのに信じてきてしまっています。。

私は叔母に毎日は大変だし行かなくていいと思うと言うのですが変に張り切っていて聞きません。。

私は叔母が嫌いです。
祖父、祖母を意地悪したりしていたのを知っているので。

だから息子を絶対に触られたくないのでもし病院に行って会ったらっと思うと中々病院に行けません。

なんて言ったら叔母は病院に行く回数減ると思いますか?

コメント

なお

気持ち分かります!

そうゆう図々しい人っていますよね。
叔母は何を言っても、来ると思います。

叔母は、祖父の子どもですよね?

祖父も突っぱねることができないのでしょうが、ヒロロさんからしたら、祖父から、喝を入れてもらいたいところですね。

私は叔母をあからさま嫌いと言う雰囲気で扱っています。

愛想振りまかないです。

• ナカ

ナカ

叔母は祖父の子供の嫁です。

祖父は優しいので絶対に言わないです。

私も愛想を振りまきたくないんですが祖父が退院したらまた叔母と一緒の家に帰るので、
    私の態度によってまた祖父に意地悪されたりするのが嫌で…

祖父のため叔母には愛想よくしてます…

先日息子を旦那に預けてお見舞いに行ったら叔母が来てて…
    本当に嫌でした。。
    帰宅したら胃の辺りが気持ち悪くなってしまいました。。

祖父に息子を会わせたいけど叔母に絶対触られたくないです。。

てか祖父のこと私に嫌いっとまで言っていたのに病院来るなよ‼︎って感じです。。

よい方法ないですよねー。。

ご丁寧にありがとうございました✨

• 10月16日
なお

子どもの嫁なんですね!

そうなんですね、一緒の家に帰るんですね。

意外と祖父母は強いかも知れません、
私も母に不都合があっては、と叔母に愛想よくしてましたが、特に私が愛想悪くなったからって、母に不都合はなかったです。

叔母の前で、あれ〜祖父のこと嫌いって言ってたのに、また来てくれたの〜?ぐらい言ってやりたいですね。

• ナカ

ナカ

コメントありがとうございます‼︎

ほんっと言ってやりたいです。。

ご丁寧にありがとうございました😊

• 10月16日