妊娠・出産 前回の検診で心拍停止。今日また診てもらう予定です。長男がすごく元気… 前回の検診で心拍停止。 今日また診てもらう予定です。 長男がすごく元気にすくすく育って 元気に生まれた子だから信じられなくて、、、 病院に行くのが怖いです、、、 ただのつぶやきです。 最終更新:2017年10月16日 お気に入り 1 病院 検診 男 haru❤︎(7歳, 10歳) コメント re.mama 前回の診察で辛い思いされたんですね… どうか その診断は間違いで 頑張ってくれてますように 10月16日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント