※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で7週目。最初5週で胎嚢確認後、出血あり受診。体調変化なし。病院緊張。リラックス方法教えて。

明日で7週になります(^ ^)♡!
最初5週で胎嚢を確認してもらい、その数日後出血があり受診、問題なくその後はなにも変わらずに過ごしております。

時々軽めの生理痛のようなお腹と腰の痛みがある以外は大きな体調変化もなく今の所過ごしております。

明日は久しぶりの病院なのですが、楽しみな反面なんだかとても緊張しています…!!

気持ちを落ち着けたくて投稿させてもらいました。皆さん病院の前日はどんな感じでリラックスされてますか(;_;)♡

コメント

Mi

私も明日病院です(*´꒳`*)
一緒ですね₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎
私は今日で27週ですが、採血があるっぽいので緊張です(´°ω°`)
初期の血液検査で血糖値引っかかったので…(´°ω°`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ!!
    みいやんさんも明日なんですねー(o^^o)♡採血緊張しますねー(>_<)!!
    まだ私は血液検査はされていないのですがとても緊張しそうです!!
    明日はお互い頑張りましょう( *´艸`)♡!!

• 10月15日
  • Mi

Mi

血液検査の日に、朝からカレー食べて病院行ったんですよー(´-ω-`)笑
    血液検査あるなんて知らなかったし、そもそも採血の前に飲み食いすると影響が出るなんてことも考えてもなかったので、満腹になるほどカレー食べました₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎笑
    そしたら血糖値ー(´°ω°`)
    糖負荷検査したら陰性だったのでよかったですが、今後、血液検査がある時には飲み食いしないで行こうと決めましたー(*・ε・*)

7週だとまだまだ内診ですよね(´°ω°`)
    頑張ってください(*´꒳`*)

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査あると知らなかったら普通に飲み食いしてしまいますよねー!!それは血糖値も仕方がないですね((´∀`*))!!
    そしてカレーの話聞いたらカレー食べたくなってきちゃいました(*´-`)笑
    私もこの先血液検査があるときは気を付けます!ありがとうございます((*゚∀゚))♡!
    はい(o^^o)まだ内診です!頑張ってきますーヽ(≧▽≦)ノ

• 10月15日
kawa♥saki

私も明日初受診🏥です。
不安ながらドキドキしてしまう気持ちよくわかります!!!(笑)
早すぎるとまた来てって言われるそうなので様子みて受診待ってみました←
心拍確認できるといいなぁ😍

因みになにやっても落ち着きません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます((*゚∀゚))♡
    sakimaruさんも明日なんですねー( *´艸`)♡ドキドキしますよねー((´∀`*))!!!!!
    そしてsakimaruさんとは予定日も近いようで私も6月の初めの予定です♡!
    これからも色々お話しさせてもらえたら嬉しいです(o^^o)♡!!
    明日お互い心拍確認できるといいですねー(*^^*)♡

• 10月15日
  • kawa♥saki

kawa♥saki

つわりも軽いのかそんなに症状がなくって更に心配しつつ、でもエコー楽しみだったりソワソワしてます💕💦
    初めての🏥どっきどきですよー!!!
    こちらこそいろいろお話しましょ❤️
    明日はお互いhappyな1日になりますように🍀😌✨

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!わたしもつわりが軽く本当に自分は妊娠してるのかなとドキドキすることがあるのでエコー楽しみですよね((´∀`*))!!
    はい!!色々よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ♡!!
    お互いハッピーな1日になりますようにー( *´艸`)♡!!

• 10月16日
  • kawa♥saki

kawa♥saki

あれからいかがでしたか?
    私は7wかと思っていったら排卵がおくれたのか、、5w2dとの診断を受けました😃
    胎嚢のみチェックできまして、次回の通院が楽しみです\♡/

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんはー((*゚∀゚))♡ありがとうございます!!
    結構排卵の日が自分の思ってた日と違ったりってあるみたいですよね(^ ^)♡
    無事に胎嚢チェックできてよかったですねー((´∀`*))♡!
    私は7週で無事に心拍確認できました!!
    励ましてもらったおかげで私も通院が楽しみになりました( *´艸`)
    またこれからも色々とよろしくお願いしますー(o^^o)!!

• 10月17日
  • kawa♥saki

kawa♥saki

ありがとうございます~🙌❤️
    生理日からのカウントは規則正しい人しか当てはまらないようで、私は例外だったようです😂少し拍子抜け←
    心拍確認おめでとうございます!!!!!これで流産のリスクは少し減るようなので安心できますね😍
    因みにぽんなこったさんは2度目の受診で心拍確認だったのかな?👶
    通院する度みれるエコー📷の変化みて楽しみましょ💕
    またちょいちょい遊びに来ます(笑)

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!ですが無事に病院で妊娠を確認してもらえるとホッとしますよね((´∀`*))!!
    私も最初受診した時は5週でしたヽ(≧▽≦)ノ
    ありがとうございます((*゚∀゚))♡!!はい!!まず一つ安心しました!!
    私は5週目で初受診し、その後一度出血で受診し(何事もなく大丈夫でした!)、3度目の受診で心拍確認でした(o^^o)♡
    はい!!エコーの変化、これからどんどん楽しみですねー♡!!
    ありがとうございます(^○^)♡お互いに素敵なマタニティライフを送りましょうねー♡!!

• 10月17日
  • kawa♥saki

kawa♥saki

ちゃんと?妊娠してますねーって私言われなくて(ただエコー📷渡されただけ)待合室で待ってる間エコー📷眺めながら5w2dなってるし(´・ω・`)???ってなってました😂『ここに写ってるってことは子宮内に妊娠してるのか?🤔』って、後に体重計ってくれた人に聞いちゃいましたww
    出血あったとは!それでしたらこの投稿書いてるとき心配でしたよね😣💦
    次は2週間後(今度こそ7w)なので心拍確認楽しみ~♡
    それと、病院🏥いったからかその後悪阻の症状がでてきはじめた気がします💦私だけかな?😂(私は妊婦なんだ!っていう思い込みというかwww)
    お互いマタニティーライフ楽しく過ごせますように🤗󾬍

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、???ってなりますよね!!聞いちゃう気持ちわかりますー!!!!!ですが胎嚢が確認できてまた2週間後ということでしたら妊娠が確認できたっていうことですよね((´∀`*))♡!
    先生が口数少ないとほんと色々不安になってついつい先生に色々質問しそうになっちゃいますよね!!笑
    はい!ドキドキでしたが無事でよかったです!!
    次回の受診もまた楽しみですねーヽ(≧▽≦)ノ♡!!
    わかります!!私も病院受診してからこれもつわりかな?このだるさも妊娠のせいかな?と色々考えちゃいます( *´艸`)笑
    はい!!お互いに楽しく素敵な日々を過ごしましょうー(*´꒳`*)♡!!

• 10月18日
(*^^*)

こんばんは⑅◡̈*病院に行くまでは不安な気持ちと楽しみな気持ち、いろんな事考えちゃいますよね。私は検診が終わったら美味しいものを食べようとか、気が早いかもしれないけどベビー服を見てみようとか、楽しいことを考えていました。寒くなってきたので暖かくして、ゆっくり過ごして下さいね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます((´∀`*))♡
    はい!!楽しみだったのに前日になると不安になってきました(;_;)
    素敵ですね( *´艸`)♡私も美味しいもの食べようとか、ベビー服を見てみようとか、そんな気持ちで行ってきたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ
    はい♡!ありがとうございます(*´꒳`*)♡!

• 10月15日
★こたろー★

妊娠おめでとうございます💕
私も検診楽しみだったな〜と懐かしくなりました☺️🎵
検診の前は赤ちゃんどのくらい大きくなったかな〜と妄想いっぱいしてました!
あと名前を考えたり…
明日も天気悪いところが多いので気を付けて行ってきてくださいね〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(^○^)♡
    そしてありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ!!
    赤ちゃんどのくらい大きくなったかな〜いいですね( *´艸`)♡こたろー。さんのように前向きな妄想をしながら明日を迎えたいと思います((´∀`*))♡
    ありがとうございます(人゚∀゚*)!はい!気を付けて行ってきます♡!!

• 10月15日
わかにゃん

私も同じ質問をしようとしてたので参考に読ませていただきました!検診前は本当不安ですよね!私は火曜日に胎嚢確認に行く予定なのでソワソワしています!安心するまで不安が取れません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(人゚∀゚*)♡
    わかにゃんさんも同じ気持ちで同じ質問をしようとしてたと聞き、なんだか嬉しいです(o^^o)♡!
    検診前、本当に不安になりますよね!!
    ソワソワしちゃいますよねー!!
    お互い頑張りましょうねーヽ(≧▽≦)ノ♡!!

• 10月15日