※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

旦那がラブホに行く提案があり、自分から進めるのは恥ずかしい。今日は実家へ行くし、排卵日も近い。ラブホに行く流れになるか気になる。

なかなかあかちゃんが出来ず、旦那に今度雰囲気変えてラブホでもいくー?って言われ、その時はその時のノリだとら思うのですが、旦那とラブホなんていったこともないし、行って見たいっていうのもあるので、ても、こっちから逆にいこっ?て言うのもなんか恥ずかしいし、もうしたらそういう流れになりますかね?
お盆で今日旦那の実家にいくので、、
それに排卵日も近づいているので、いいチャンス?かな?とも思っているのですが、、

コメント

KI mama ♡

私ならゆっくりしたいからラブホ行こー\♡/と誘ってしまいます!笑
もちろん理由として二人っきりになりたいという意味で٩(ü)

みい

そうなのですね!
自分から誘うとか恥ずかしいですね💦
そういう話ってどう言う流れからなりますか?

KI mama ♡

私の場合は「どこ行く〜?」
ゆっくりできるとこ行きたいな〜とか言っちゃいますね!笑
あとラブホって言葉ではなくて…違う表現で伝えてもいいかもしれないです٩(ü)それならまだ恥ずかしさもなくなりますよね!
それにラブホ行きたいって言って嫌がる男性はあまりいない気がしますよ\♡/笑
せっかくの排卵日…いい結果が出るといいですね(¨̮)♡

あたしら夫婦は何度もラブホ行ってますよ!
ラブホのお風呂は広いから二人でイチャイチャしながら入れるし家とは違うムードになれて更に燃えますよ(´∀`)笑

いつもと違うとこでやろっか?って言ってラブホ行く感じですかね♡

きゅさこ

わー。私ならラブホ行きたいですー(›´ω`‹)
付き合ってた頃は行ったけど、やっぱり結婚してからは……。
でも、付き合ってた頃に行ったラブホですごく雰囲気のいい所で、お互いそこがお気に入りだったんですよねー。笑

いつもと違う雰囲気がいいと思うなら、夫婦で行くラブホの手段は全然アリだと思います!!!!!
結婚してて、子供欲しいんだから全然やましい事はないですしね(›´ω`‹)

ちきん

私ならゆっくひ二人きりの環境で
楽しみたいからホテル行きたいな…って言いますね!

妊娠前は月に一度行ってましたが

いつもと違う雰囲気でする仲良しがとても緊張したり
お風呂で泡風呂をして2人で楽しんだりと

排卵日だから!ってのを忘れるような楽しい仲良しができてました◡̈♥︎

みい

みなさん行っているのですね!
今週末が排卵日予定日なので、今日じゃなくてもいいムードになるかな?と思っていますが、

旦那の地元なので、歴代元カノと行ったとこは嫌ですが、、
行ったことのないとこにお願いしたいですが、、

のあ♡れいらmam

ラブホいいと思います!
普段とムード全然違うし♡
ちなみに今お腹にいる子はラブホに行った時にできた子です😚
恥ずかしそうに、ラブホ行きたいなんて言われたら旦那様もより一層、よっしゃ気合い入れるか!!ってなるはずですよ💓

いぬがお

何かで聞きましたが、男性は過去に(別の人)と行ったことあるラブホは避ける傾向にあるそうです。
今は色々設備があったり、凝ってる部屋があったりするので、私なら行きたい場所を調べてから行きますね(笑)
楽しんで来てくださいね☆

モモリンチョ

実際、行きました~(笑)
家に猫ちゃんが2匹いて、仲良しを邪魔してくるので。

排卵日に雪の中、長靴でわざわざラブホ行ったけどあまり燃えず…。

でも人それぞれです。
行ってみるといいと思います。

サムママ

うちは犬と一緒に寝てる環境なので、毎度ラブホのお世話になってます(笑)

あちこち色んな所を試してて、今回のbabyはここで出来たのね、と近くを通ると考えちゃいますが(*´ω`*)

排卵の反応があった日は、こちらから「ホテルいこ」と伝えてました(*´∀`)

∞SK∞

同棲する前は行ってました。

私も自分から言うのは照れたので、「おっきいお風呂入りたい!」って言いました(笑)
頻繁に行く所でもなかったので、行ったらお風呂とかトイレとか一通り見ながらはしゃいでました😅

泊まりで旅行とかしないのでプチ旅行見たいな感じですかね(笑)

みい

参考になります!
そういう話になりません、
どう持ってこようかと…

くみてぃん

みいさんこんにちは☆

ホテルいいですね(^^)

うちは付き合いから結婚までが早く、且つお互い独身時代は一人暮らしでラブホに行く機会が全くありませんでした(TдT)

そんな我が家のコミニケーションの1つが、このご時世にアナログな手紙なんです☆

お互いの誕生日ゃ結婚記念日、ちょっとした嬉しい事がある時など…

私のやり方は手紙とゆうより、一言メモ作戦なんですが(笑)
必ず旦那さんが見る所に、付箋に一言書いてペタペタ貼ります(^^)

うちは今回顕微受精が失敗して夫婦で少し落ち込んでます。
でもまた次のチャンスを貰えたんだ!と思って頑張ろぅと思います。
そして私も気分転換に旦那さんを初めてホテルに誘ってみよーと企んでました(*^^*)

例えばうちならですょ!
トイレに『洗面所の鏡見て』
洗面所に『1つお願いがあるー。冷蔵庫見て』
冷蔵庫に『絶対嫌ーとか言わんといてょ!寝室行って』
寝室の枕元に『一緒にホテルに行ってみたい♡』

に、しよっかなー?って、ニヤニヤしながら考えてました(笑)

私も自分から言うのが恥ずかしいので、回りくどいかも知れないですが、そんな感じで行く予定ですょ♪

ご参考になれば嬉しいですが(*^^*)

みい

そこまで考えてて可愛いですね!
今日行けるか微妙です。

ままたぬき

行ってみてはどうですか?!最近のラブホは綺麗でいいとこ結構あると思います。
私的にはジャグジー付きのお風呂ゆっくりつかりたいなー!笑

shu-mama

恥ずかしながら私はホテルで仲良ししたところ妊娠しました、しかも二人の子どもともです!やっぱり家でマンネリより雰囲気やシチュエーションを変えるのって本当に大事なことだと思いましたよ!♡

旦那さんに行こうといったらきっと喜ぶと思いますし、勇気をだして誘ってみてほしいです(*^^*)

みい

昨日、明日に日にち変わっちゃいましたが、旦那の地元のラブホへ行きましたが、なんかそこが普通のホテルみたいな感じで雰囲気というか…
でも、なんこ緊張はしました!