※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

夜ご飯の時間になると2日間泣き続け、原因がわからず悩んでいます。朝と昼は食欲もあり、外に出ると泣き止むが家では泣く。断乳済みでフォロミも飲まず、疲れています。

夜ご飯の時間(18時頃)になるとここ2日間泣き始めます(T-T)
ご飯も食べずひたすら泣き続け…
原因がわかりません。
朝と昼は機嫌よく食べるのに。
気分を変えるために外に散歩へいくと泣き止みますが、家でご飯を食べようとすると泣く。
もう断乳もしてるし、フォロミも飲まず。
どうしたらいいのか分からないし、長時間のギャン泣きで疲れます。
今も一時間泣いてるので旦那が風呂へいれてます。
もうほんとしんどい、つかれた。

コメント

らるるたん 

眠たいとかではないですか?(?_?)
うちは眠い日、寝足りない日は夜ご飯前から
グズグズで泣きながら食べてました。笑
食い意地はすごいので😂
今日はもう眠そうだったので
お風呂もご飯も早めにして19時に
寝ました(-_-)zzz昨日も同じ感じ
だったので18時半には寝かせました(^^)