※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
子育て・グッズ

娘に13センチ未満の長靴が欲しいです。情報をお持ちの方、教えてください。

娘に長靴を買ってあげたいのですがどこも13センチからしか見つかりません(;_;)
それ以下のサイズ持ってる方、見かけた方、ご存知の方いませんか??

コメント

さらい

ミキハウスもありますし、赤ちゃん本舗、西松屋もありますよ。

• オニギリ

オニギリ

回答ありがとうございます😊
    ミキハウス、オンラインショップで検索しましたが13センチからの長靴しかありませんでした。
    どちらで見ましたか?店舗ですか?

• 10月15日
さんぴん茶

3ヶ月ぐらいでサイズアウトするので、数回履いただけになるかもですよ💦大きめを買って中敷きで調整するのも手ですよ😁
うちは2歳の誕生日に長靴プレゼントしましたが、なぜか怖がって履いてくれず、数ヶ月後にやっと履いてくれました😅大きめ買っておいて良かったと思いましたよ💦

• オニギリ

オニギリ

回答ありがとうございます😊

3ヶ月も持てば全然いいです!!
    11ヶ月から歩き始めて今では走り回るほどしっかりしているので脱げないものが欲しいと思っています😔
    中敷きで調整というのはしたことがないのですが、脱げやすいとかはありますか?
    使用感教えていただけると嬉しいです。
    また、靴もまだ11.5センチと足が小さいので12センチでも大きめです💦
    そんなに詰められるものなのでしょうか💦?

• 10月15日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ダイソーのミッキーの中敷きなら厚みもあるので、1センチ大きくても走って脱げることなかったです😄うちの子は甲高なので1枚で大丈夫でしたが二枚敷きしてる人もいましたよ😄爪先が上がってるもののほうがつまづかないのでいいですよ😁

• 10月15日
  • オニギリ

オニギリ

そうなんですね😌
    詳しくありがとうございます❣️
    爪先が上がっているものも売っているのでしょうか?
    明日早速ダイソーに行って見ます❣️

• 10月15日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

お店で床に置いてみて爪先が浮いてるものを買うようにしてます‼普通の靴もそうしてますよ😄

• 10月15日