※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jennydep
妊娠・出産

出血が続いている場合、再度病院に連絡してください。おしるしの出血は水っぽくてもあります。痛みは軽いようです。

おしるし?破水?今朝の出血について。

おはようございます。
今朝、起きぬけでうとうとしていたらさらっと何か出る感覚があり、トイレに行ったらおりものシートが茶色に汚れていました。
生理初日くらいの出血です。

おりものシートを替えて、数分様子を見てまたトイレに行ってみたら同じくらいの茶色のさらっとした血がついてました。

そこで病院に連絡すると茶色ならおしるしかもしれないから様子を見てと言われたのでまだ家にいます。

水っぽくさらっとしてたことも伝えたのですが様子見と言われました。

「おしるし」の場合も水っぽい出血になるんでしょうか?全くどろっとはしていませんでした。

今日1日ずっと出血してるならまた連絡した方がいいですか?

今お腹はほんの少し痛いくらいで定期的かどうかもわからないレベルです。
みなさんの場合はどんなだったか知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

温泉みかん

おしるしっぽいですね!もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡(´ω`)
私は第一子出産時、水で薄めたような鮮血が最初に結構な量出て、その後3時間ずっと少量ずつ薄茶色の出血が続いてから陣痛が始まりました!
多分Jennydepさんももう近いと思いますよ!(^ω^)

• Jennydep

Jennydep

おしるしなんですね!安心しました。
    今日1日ずっとお腹痛いですが、本陣痛はまだ来なさそうです(~_~;)
    もうすぐだと思うので今のうちにゆっくりします!

• 8月15日
あやまま♡

おしるしかもですね~💓

私は朝起きたらシートに少し
赤いのが付いていて、その日の
夜にチクチクし出して次の日の
夕方産まれましたよ(*ˆoˆ*)

• Jennydep

Jennydep

おしるしみたいですね!
    翌日ですか~!
    すぐ来る人や何日か後の人、いろんなタイミングがあるようで、いつくるかドキドキしてます((((;゜Д゜)))

• 8月15日