コメント
アメショー
つわりですね。
赤ちゃんが元気な証拠ですね。
一時的だったりしばらく続くこともあるので、楽な体勢を探すことをお勧めします。
夜更かしはつわりを強くします。
寝れるようなら寝ましょう。
アメショー
それは産後も殴りたくなりますよ(笑)
飲み物をとっても気持ち悪いの続くかな?
右を下にしたり、左を下にしたり(どっちだったかな(^^;))してもダメ?
人によっては氷をなめると落ち着くらしい。
大丈夫。
気持ちを落ち着かせてゆったりとしてね(´▽`)
好きな音楽を聞いてもいいよ。
つわりに集中しちゃうとつらさがますから、気分転換してね!
-
姉妹mama 👯💗
お茶飲みました('ω'*)
なーんかあんまりですけど、
のど乾いてたんでよかったですw
音楽かけたいんですけど
隣で猛獣が寝てます…w- 8月15日
アメショー
ガンガンにかけなければ良いんじゃない?
時間が時間だから、耳をすますと聞こえる程度。
そっちの方が曲に集中出来て楽になりそう!?
落ち着くと良いね!
-
姉妹mama 👯💗
彼氏ほんまに眠り浅くてちょっとの物音でも起きるんで無理そうです😂😂
なんかコンビニとか行きたい気分なんですけどね…(笑)- 8月15日
Akari♡
吐き悪阻は無かったですが、胃にホッカイロ貼ってました😅
クラッカー食べたり炭酸飲んだり😣
-
姉妹mama 👯💗
カイロ買おうとしたんですよ!
まあ時期も時期でなかったです😂- 8月15日
-
Akari♡
こないだ買いました(笑)売ってる方が少ないのかな?
仰向けで背中に手の甲を置くのも胃がスッキリしました。- 8月15日
-
姉妹mama 👯💗
ずっと彼氏が無意識かわからないんですけど
腕枕してぎゅーしてお腹くっつけて背中さすってくれてます😂- 8月15日
-
Akari♡
じゃ、少し楽になるかもですね💓
- 8月15日
-
姉妹mama 👯💗
今日だけ彼氏がかっこいいなって思いました(笑)
- 8月15日
姉妹mama 👯💗
気持ち悪すぎてなかなか寝られないです😂
横で彼氏が爆睡してるのみると
殴りたくなりますね(笑)