※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s55
雑談・つぶやき

本当に今の旦那と結婚出来てよかった😌💓子供のことも産まれたばかりの頃…

本当に今の旦那と結婚出来てよかった😌💓
子供のことも産まれたばかりの頃はやってくれなくて
イライラしたけど最近はたくさん遊んでくれて
すごく楽しそうに遊んでる子供と旦那を観てると
幸せだな〜って思うしなにより優しくてしっかりは
してないけど私がしっかりしてない部分は補ってくれて
特別サプライズでなにかするとかないけどこれからも
ずっと仲良しでいたいな〜☺️❣️

コメント

のん

素敵な旦那さんですね(*´ω`*)
うちも1歳過ぎた頃から夫がよく遊ぶようになってくれて、今では娘もパパ大好きです(^-^)
パパと遊べるようになって私にも少し余裕ができ、私も数ヵ月ぶりに(?)この人と結婚して良かったと思えるようになってきました💓