※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST0521
妊活

妊娠前から子供に妊娠をほのめかすことを言われて、本当に当たった経験があるでしょうか?息子が赤ちゃんが欲しいと言っているが、現在妊娠している可能性は低いです。

こんにちは。
先月化学流産してしまい落ち込んでいたのですが…
息子も赤ちゃんできたと喜んでいたので、ダメになっちゃったと言ったら凹んでいて…

後日、3歳の息子が『○○ちゃん一人じゃ寂しいから赤ちゃん産まれるよ‼︎』と話していたのですが、これで本当に妊娠してたら嬉しいなと思ったのですが、妊娠する前から子供に妊娠をほのめかすことを言われて本当に当たっていた方はいますか?(*´-`)息子は赤ちゃんが欲しいみたいで欲しいという願望でいっているだけかもしれないですが…。ちなみにまだ排卵日は来てないないので現在妊娠はしてる可能性は低いです。

コメント

はる

こんにちは😊
私は友達の子供(3歳)にから予言されて当たりました💓
その子とはよく会って遊んでたんですが、ある日突然『赤ちゃんいやだー』とボソっと言ったんです!妊活中だったので、赤ちゃんという言葉に即反応した私。
『赤ちゃんがどうしたの?』と聞くと、『だってもうすぐハルちゃんに赤ちゃんがくるんだもん。』ってハッキリ言ってくれたんです😆
その周期は検査の関係でトライできず、できてる可能性はゼロな時期だったのですが、その次の月に2年の妊活の末、今お腹にいる子がきてくれました☺️💓
本当に予言があたってビックリしました✨

  • ST0521

    ST0521

    わぁ(╹◡╹)すごいですね!友達のお子さんに予言されて本当に妊娠されたのですね😍✨まだ妊娠もしてないのにこれからするってことが分かるのって本当神秘ですね‼︎私も本当にそうなったらいいなぁ…💕

    • 10月15日
  • はる

    はる

    お辛い経験をされた後とのことですが、上のお子さんの言葉に元気付けられますね💓素敵です✨
    赤ちゃんがお腹にいるよ。って言われて検査薬したら妊娠してた!
    という話はよく見聞きするのですが、私のように『もうすぐ赤ちゃんがくる』と予言のような事を言われて…というのは周りでは経験した人がいなかったので、ついコメントしてしまいました☺️
    ST0521さんのところにも元気な赤ちゃんがきてくれますように💓

    • 10月15日
  • ST0521

    ST0521

    ありがとうございます💕
    本当に元気付けられました‼︎今月もめげずに妊活頑張ろうと思います😊✨本当に妊娠してたらまた報告しちゃいますね🙂笑✨さっきまた『寝てる時赤ちゃん出来るよ』と言ってました😳😳😳✨

    • 10月15日
  • はる

    はる

    良いご報告お待ちしてます💓💓
    わーわー😍また言ってくれたんですね😆息子くん可愛すぎます☺️✨

    • 10月15日
ちゃ。

わたしは上の子妊娠する直前に甥っ子と遊んでて、急に〇〇ちゃん(私)ママ〜って言われて、なんだそれーとか言ってたら翌月妊娠がわかりました(๑´罒`๑)
まだ2歳なる前でしっかり喋れてはいなかったので、全然気にしてなかったけど、後々あれはこういうことだったんかなーって話してました。

  • ST0521

    ST0521

    やっぱりそういう事ってあるんですね‼︎😊子供はどこかで何かを感じる力があるのかもですね😍‼︎
    あんまりしつこく聞くと教えてくれなくなるのでまた少し間空けて聞いてみようと思います‼︎

    • 10月15日
がっちゃん

私ももうすぐ3歳の息子に「赤ちゃんいるよ お腹に」と言われましたが、まだ排卵すらしていませんでした。こちらが言わせている感じもあるんですが、「いないよ?」と聞いても「いるの!」と言ってくれます。
もうすぐ来てくれるのかなって期待しています(o^^o)

お互い、赤ちゃん来てくれるといいですね☺️

  • ST0521

    ST0521

    それが本当だったら嬉しいですね😃✨お互い赤ちゃんが来てくれますよーに💕私も期待して待ちます(╹◡╹)♡きっと息子さんも赤ちゃん待ち望んでいるのかもですね‼︎

    • 10月15日