※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

魚の甘塩は何歳から?子供にあげるのは家庭によるけど、まだしょっぱいかも?どのくらいからあげているか教えてください。

子供のご飯について質問なのですが、魚の甘塩って何歳くらいからあげてますか😊?

最近、味付けも同じものをあげたりするようになってきたので、魚も生は高いから甘塩でもいいかなーと思ってあげてみたら、やっぱりまだしょっぱいかな?って思いました☆
本人は普通に食べてましたが😅

ご家庭次第だと思いますが、どのくらいからあげているか教えてください✨

コメント

チョコ

最近初めてあげました(*´◒`*)

ご飯に混ぜてとかならたまーにやりますかね。。

かなり塩分高いので、あげる量によっては危険です💔お湯でしっかりほぐしながら煮たものを少しならあげてます^ - ^

アンパンマン

うちは普通にあげちゃいますよ😆💕💕

宮月

まだあげてないです。さすがに塩辛すぎるかな〜と思いますし塩分気になります

ゆりりん

私自身が甘鮭でも塩辛いと感じるので夫婦は甘鮭で息子には生鮭とVIP扱いです🤣
お店で出てくるぶんは甘鮭でもあげてます!

はる

まとめて返信ですみません❗️
みなさんコメントありがとうございます😊 とても参考になりました✨

やはりちょっとしょっぱいかなと思ったので、なるべく味薄めたり子供だけ生のにしたりもうちょっと頑張ります😊
ない時はあげちゃいます✨

ありがとうございました❗️