※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあぽんママ
妊活

排卵日検査薬を使って12日、14日とタイミングをとりました。タイミングは合っていますか?排卵日はいつだったのでしょうか?私は14日だったと思いますが、みなさんはいつだと思いますか?わかる方、教えてください。

排卵日検査薬を使って12日、14日とタイミングをとったのですが、タイミングは合ってますか(・・?また排卵日はいつだったのでしょうか(・・?私としては14日だったのかなと思っていますが、みなさんはいつだったと思いますか?わかる方教えてください✴

コメント

りあぽんママ

基礎体温もつけはじめたばかりですが、載せておきます!

ひろもっち

初めまして❣️
12日は検査しておりませんか?
恐らく見た感じはピークが13日だと思うので、排卵は14日にあったと思われます。
12日にタイミングを取ったものが、うまく行っていると良いですね💗

• ひろもっち

ひろもっち

すみません、画像確認してませんでした!11日から検査されていたのですね💦
    12の夕方にはLHサージはじまっていますね❣️
    やはり、12日のタイミングが可能性ありです🌟
    14日のタイミングは間に合わなかったと思います!(精子の受精期間はだいたい射精後6時間以降からなので)

• 10月15日
  • りあぽんママ

りあぽんママ

初めまして!早速の回答ありがとうございます✴
    13日は主人の帰りが遅くタイミングとれなかったのですが、やはり13日にもとっておいた方がよかったのですかね(・・?

• 10月15日
  • ひろもっち

ひろもっち

そうですね💦可能でしたら13日もタイミングを取っていたらもっと可能性があったかと思います🌟
    一般的にはLHサージが始まってから35〜44時間後に排卵されますが、今回のLHサージ開始が12日のいつ頃から始まったのか、もしかしたら朝から始まっていたのかもしれないですのでなんとも言えないのですが、もし朝から始まっていたのならば13の夜にタイミングを取ったとしても間に合わなかったかなと思います。
    しかしもし開始が、12日の午後15時ごろにだった場合は、44時間後の排卵だった場合は14日の朝一でタイミングを取っても間に合っている可能性もあります😌💗
    長々と分かりづらくてすみません💦

• 10月15日
  • りあぽんママ

りあぽんママ

丁寧な回答ありがとうございます!
    とってもわかりやすく、理解できました✴
    あとは神様にお任せすることにします👶

• 10月16日