※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

赤ちゃんの様子を見守るためのモニターをオススメされる方いますか?夜寝ている時に1人で寝ているのが心配で、アカチャンホンポで検討中です。

赤ちゃんの様子を離れたところから見るためのモニター使ってる方いらっしゃいますか?

オススメあります?

今日アカチャンホンポに行くので見てみようかと思っています。
夜寝ている時、コロコロしすぎて、1人で寝ているのが心配で、モニター買ってみようかなと。

コメント

れな

うちはネットで買いました!
子どもの声はもちろん、こっちの声も向こうに聞こえる双方向?です😁
モニター、とっても役に立ってます!
車で寝ちゃった時もそのまま寝かせておいてモニターでチェックした時もありました✨

使ってます!

家電量販店で買いました

私が使ってるのはiPhoneと連動させる
泣いたら通知が来て
動いても通知が来ます

こちらの声も向こうに聞こえます!

めめ

私も先日買いました!
すこし値が張りましたが、蛯原友里おすすめってかいてあるベビーモニターにしました!
赤ちゃんが少し寝相がわるくても、カメラが勝手に追いかけて撮影してくれます。メーカーはトリビュートです!

スマホで見れるモニターもあるのですが、私は結構スマホを常に触るのでその間、スマホを使えない、でもこどもの様子は常に見ておきたい!
ってことで、モニターが個別についてあるものを選びました。

スマホでみるものは、お母さんだけでなく、登録したスマホであれば、誰でも見れるやつもあります!それぞれ利点があるのでよく調べてみてくださいね🎵

あと、わたしが住んでいるとこは店頭にはあまり種類がなかったので、楽天でクチコミみて購入しました!✨

ニキ

みなさん回答ありがとうございます‼️
参考にさせて頂きます😆