※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆~☆~☆~☆~☆
子育て・グッズ

今8ヶ月の息子がいるのですが、哺乳瓶はいつぐらいまで、使うんですか?…

今8ヶ月の息子がいるのですが、哺乳瓶はいつぐらいまで、使うんですか?ミルクはだいたいいつまでですか?

コメント

あちゃぴか

うちは卒乳の最後の最後まで使ってましたよ~
フォローアッブに変えて1歳半まで飲んでました(¯―¯٥)
ちなみに下の子も哺乳瓶で終わる予定です。
マグでもよい子ならマグに変えてもよいかもしれないですね!

  • ☆~☆~☆~☆~☆

    ☆~☆~☆~☆~☆

    そうなんですね、哺乳瓶で飲ませるのが、可笑しいのかなぁと疑問に思ったので…ありがとうございます❗

    • 8月15日
みき215

うちは混合で毎回母乳とミルクでした。
10ヶ月半で断乳、コップが使える様になったので1歳1ヶ月で哺乳瓶はしまいました♪
消毒とかがめんどうになってしまって(´・ω・`)