コメント
あちゃぴか
うちは卒乳の最後の最後まで使ってましたよ~
フォローアッブに変えて1歳半まで飲んでました(¯―¯٥)
ちなみに下の子も哺乳瓶で終わる予定です。
マグでもよい子ならマグに変えてもよいかもしれないですね!
みき215
うちは混合で毎回母乳とミルクでした。
10ヶ月半で断乳、コップが使える様になったので1歳1ヶ月で哺乳瓶はしまいました♪
消毒とかがめんどうになってしまって(´・ω・`)
あちゃぴか
うちは卒乳の最後の最後まで使ってましたよ~
フォローアッブに変えて1歳半まで飲んでました(¯―¯٥)
ちなみに下の子も哺乳瓶で終わる予定です。
マグでもよい子ならマグに変えてもよいかもしれないですね!
みき215
うちは混合で毎回母乳とミルクでした。
10ヶ月半で断乳、コップが使える様になったので1歳1ヶ月で哺乳瓶はしまいました♪
消毒とかがめんどうになってしまって(´・ω・`)
「哺乳瓶」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☆~☆~☆~☆~☆
そうなんですね、哺乳瓶で飲ませるのが、可笑しいのかなぁと疑問に思ったので…ありがとうございます❗