※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおぽん1113
家族・旦那

3歳の息子をもつ母親です。皆さんの旦那さんは熱を出したら心配さしてく…

3歳の息子をもつ母親です。
皆さんの旦那さんは熱を出したら心配さしてくれますか❔
うちの旦那は私が甘えてハグしてたら「風邪が移る、仕事休めれない」からと
近寄るなとは言わないけど遠廻しに言われてる気がして悲しくなりました。

コメント

さらい

心配しますよ。( ̄▽ ̄;)

• さおぽん1113

さおぽん1113

返信ありがとうございます。心配してくれないのって?聞いたら
    単なる熱だろっと言われてしまいました。

• 10月15日
  • さらい

さらい

単なる熱が問題ですよね、、
    ( ̄▽ ̄;)普段からそんな感じのご主人なんですか?

• 10月15日
  • さおぽん1113

さおぽん1113

普段からそうですね。テレビゲームが大好きな旦那です。吐くまでいくと、それなりには心配してくれますが。

• 10月15日
さおぽん1113

ゲームばっかりで、子どもを外に連れ出してあげることもあまりしないので。イライラしてきます。

さおぽん1113

休日出勤が多いので疲れてるんだって感じで子どもともあまり接してくれない時もありますね。

みみみ

微熱とか頭痛ですら、めっちゃ心配してくれて、仕事の時は休憩の度に連絡くれます!家事は俺がやるから〇〇(娘)がお昼寝してる時は一緒に寝ときや!って言ってくれて、私の好きなものとか買って帰って来てくれます😊

あお

うちの旦那なんてこの前、息子と風邪の私をほったらかして
義実家にご飯食べいきやがりましたよ

まいまい

うちの旦那も移ったら嫌だからくっつくなって言いますよ💢
だから旦那が体調崩したときに同じこと言ってやりました(笑)