※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

破水して入院中。子宮口は3.4cm開いて柔らかい。NSTでは張りなし、痛みもなし。破水からのお産の流れや時間について教えてください。怖い…

今さっき破水して入院になりました!
子宮口は3.4cm開いてて柔らかいみたいです!
ただNSTしても張りなし。
痛みもなし。
破水から始まった方、どのようなお産の流れになりましたか?またどのくらいの時間かかりましたか?( ; ; )こわい…

コメント

なち。

私も1人目の時は破水して入院でした。
最初は生理痛のような鈍痛でしたが、気づいたら痛くなっていて、2時間後にはピーク、その後、分娩台に乗っていきんで出産。破水からは4.5時間で生まれました(*´-`)

ゆう

破水してから3時間後ぐらいに陣痛がきて1時間半後には産まれました!

aya

私は朝6時に破水→用意して7時入院
ダラダラと陣痛→19時に出産しました😫
破水の時点で不規則でしたが痛みがあったので、そこから数えて陣痛から分娩まで13時間でした( ˟_˟ )

それでもお産進むの早かったね〜と助産師さんに言われました😂

ハル

私は高位破水からでした😌
破水してから12時間後くらいに陣痛始まりましたよー!
陣痛始まってからは14時間後に
産まれました♡
もう少しで会えますね!
頑張ってくださいね(๑・̑◡・̑๑)

一人目は夕方破水して22時に入院(陣痛あり)、3時半に生まれました☺

二人目は破水はしなかったですが、子宮口3センチで陣痛なしでしたが、30分後に陣痛がきて三時間で生まれました🌠

色々と不安はあるかと思いますが頑張って下さい😣⤴✨✨

ボラちゃん

初めましてペコリ(.. )
私も破水から始まりました!
入院した日と翌日は特に何もなく過ごしていて、陣痛が来なければ促進剤。それでもダメなら帝王切開と言われましたが、日付けが変わった瞬間に陣痛がきました。0:00に陣痛が始まり、10:22に出産しました!
参考になるかは分かりませんが、応援しています(.. )♡

ppp

1人目破水し24時間たっても陣痛こなくて促進剤いれ8時間、2人目は朝高位破水し日付かわり夜中陣痛つき10分間隔から6時間でした*。

もう少しで会えるの楽しみですね☺️

しわき

私は13:00破水、14:00入院、18:00本陣痛、20:09出産でした。前駆陣痛味わう暇もなく、あっという間に本陣痛が来たので、尋常じゃないくらいの痛さだったのではないかと思っています。

やっぴ

破水から2時間後ぐらいに陣痛が来始めて、そこから30時間経って産まれました☺️💕

頑張ってください!
元気な赤ちゃんに会えますように💕

ちよ

破水してから4時間後に陣痛が来て子宮口がまだ1センチと言われて1時間経ってもまだ3センチと言われ朝まで産まれないと言われたのですが1時間後には頭が出てきててすぐ産まれました、元気な赤ちゃんが生まれてきますように、頑張ってください(;o;)♡