※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐばら
子育て・グッズ

夜泣きする子供を抱っこしながら眠い中、旦那はいびきをかいて寝ていることに愚痴。母親と父親の差を感じるも、愚痴はここで。要らぬ疲れは避けたい。

愚痴です…
不快になった方すみません😂


夜泣きしている我が子を抱っこし寝かしつけていました💤
とっても眠いけど、さすがに泣いている子をそのままにして眠ることはできません。

かたや旦那は隣でガーガーいびきをかいて寝ている。



やっぱり母親と父親ってこうゆうところで差が出るんだなと思いました。とゆうか思わなけりゃやってられません😎

ほんとは起こして愚痴りたいところですが、こんな時間にそれも疲れるのでやめます。ただここではきだせてスッキリしましたW(`0`)W

コメント

もちもちちくわぶ

男の人って気にならないみたいですね(笑)


夜泣きの相手しまくって
朝方憔悴してぐったりしていた時に、

「お腹すいたぁ~なにかつくって~」

と言われたときには、
流石にプチンときて


「土でも食ってろ!!!」


ときれましたよ。
普段温厚な私の初めての激ギレでした。

起こして愚痴りたい気持ちすごくわかります(笑)

アヤックマ

わかります😊
多くのママさんは経験あると思います❗️
何か食べたければ自分で用意しろと思いますね💨