※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
雑談・つぶやき

今日は旦那が結婚式に出てて泊まりで帰ってこない。別に旦那がいないか…

今日は旦那が結婚式に出てて泊まりで帰ってこない。別に旦那がいないからってどうってことないけど、なんだかなー。
帰ってこようと思ったら帰ってこれる距離なのに泊まりがけなんて自由で羨ましいよ。まだ飲んでるんだろうな。
私が泊まりがけで出掛けるなんて許されないよな…。
世のママさん達は泊まりがけで出掛けるなんてないですよね?

コメント

deleted user

私の旦那もそうですよ!
今、祭りの太鼓の練習で
遅くなるしお酒も飲みたいから
祭りが終わるまで旦那は実家に
帰ってます。来年、旦那の実家の
近くに引っ越すのであと少し我慢
しますが、帰って来れる距離だし
帰って来いよ。と思います。
去年は妊娠中でつわりが辛い時期にも
かかわらず放置されていました😅
私が実家に帰ればよかったのですが
あまり自分の実家が好きではないので。
里帰りしても助けてくれなかったし
両親も働いてるので昼間は居ないし
里帰りしなくてもよかったかもです😅

私は遊びたくてもランチして帰宅
なので夜遅くまで飲みに行ったり
カラオケとか行ったりする旦那が
うらやましいです。
毎日家族の為に働いてるから
笑顔で送りたいですが私も毎日育児
頑張ってるわ!!って感じです。
自由に泊まりなんて行けないですよね😭
もし行けたとしても旦那に1日子どもを
預けるのが心配になります。笑

  • やや

    やや

    本当に育児頑張ってますよね。年中無休で!出掛けても子供が心配でゆっくり出来ないですよね。

    • 10月14日
ちょりす

うちの人も今週は2回、泊まりで帰ってきませんでした🙄私も友達と朝まで〜とかやりたいって思います!出来ないのが現実ですよね😭出来るようになる日を楽しみに頑張ります☺️

  • やや

    やや

    朝までーなんて出来ないですよね。子供も心配ですし。子育て頑張りましょう!

    • 10月14日