家ついていっていいですかに出た男性 子供いっぱい一部屋にいるのにタバコなんて吸うなよ
家ついていっていいですかに出た男性 子供いっぱい一部屋にいるのにタバコなんて吸うなよ
- いちごめろん
コメント
退会ユーザー
鴨川の男性ですか?
私も昼間見て思いました💦
子どもたくさんいるのに普通に吸ってて驚きました。
離婚してお涙頂戴的な流れでしたが、自業自得というか元奥さんとお子さんが可哀想ですけど、共感は全く出来ませんでした…(´-ω-`)
家ついていっていいですかに出た男性 子供いっぱい一部屋にいるのにタバコなんて吸うなよ
退会ユーザー
鴨川の男性ですか?
私も昼間見て思いました💦
子どもたくさんいるのに普通に吸ってて驚きました。
離婚してお涙頂戴的な流れでしたが、自業自得というか元奥さんとお子さんが可哀想ですけど、共感は全く出来ませんでした…(´-ω-`)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
いちごめろん
はい、鴨川の男の人です💧
録画したやつを見ていて思いました!
あの人には同情できません❗️笑
退会ユーザー
ですよね!
私も同情出来ないです!笑
それどころかちょっと引きました(´-ω-`)笑
いちごめろん
後悔するならそういうことしなきゃいいだけだわって感じですね〜。
退会ユーザー
本当にそうですよね。
21歳くらいだったって言ってたけど、成人してるし、若気の至りで片付けてほしくないですよね。