※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごめろん
雑談・つぶやき

家ついていっていいですかに出た男性 子供いっぱい一部屋にいるのにタバコなんて吸うなよ

家ついていっていいですかに出た男性 子供いっぱい一部屋にいるのにタバコなんて吸うなよ

コメント

deleted user

鴨川の男性ですか?
私も昼間見て思いました💦
子どもたくさんいるのに普通に吸ってて驚きました。
離婚してお涙頂戴的な流れでしたが、自業自得というか元奥さんとお子さんが可哀想ですけど、共感は全く出来ませんでした…(´-ω-`)

  • いちごめろん

    いちごめろん


    はい、鴨川の男の人です💧
    録画したやつを見ていて思いました!
    あの人には同情できません❗️笑

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!
    私も同情出来ないです!笑
    それどころかちょっと引きました(´-ω-`)笑

    • 10月14日
  • いちごめろん

    いちごめろん


    後悔するならそういうことしなきゃいいだけだわって感じですね〜。

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にそうですよね。
    21歳くらいだったって言ってたけど、成人してるし、若気の至りで片付けてほしくないですよね。

    • 10月14日