※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴトー
お出かけ

どなたか車で横浜のアンパンマンミュージアムに行かれた事ある方いらっ…

こんばんは★
どなたか車で横浜のアンパンマンミュージアムに行かれた事ある方いらっしゃいますか?(*´ー`*)
来週の水曜日に子供の誕生日で伊豆から車で行きたいのですが、駐車場が少ないみたいで、入れるかな?と思ってまして(`・ω・´)平日なのでまだ入れそうですかね?(>人<;)

コメント

タロママ

この前じじばばが平日車でアンパンマンミュージアム行きましたが、オープンと同時に到着で余裕だったと言ってました😊

• ゴトー

ゴトー

tako mamaさんへ
    返答ありがとうございます😊
    そうなんですね★少し安心しました(*´ー`*)

• 10月14日
✩︎⡱ルカ

何度も言ってますが、平日ならあまり考えずに入れますよ!10時とか、11時でさえ私は余裕で入っていました!

• ゴトー

ゴトー

返答ありがとうございます😊
    11時くらいでも余裕あるのですね、分かりました(*´ー`*)

• 10月14日
ジョージ🐵

平日はそんな混んでないですよー^_^
土日がやばいです!

• ゴトー

ゴトー

たなちゃんさんへ
    返答ありがとうございます(*´ー`*)
    やはり、平日なら何とかなりそうなんですね!助かりました★

• 10月14日
ひまたん❤

先週の金曜に車で行きました。 ミュージアムの前に専用の駐車場がありましたが,そこは40台入れます。私が着いたのは11時ぐらいでしたが,20台ぐらい停まってました。ベビーカーをひくママが多かったように思えます。近隣には他に駐車場は見当たらなかったかなと思います。(あったらごめんなさいΣ(ノд<)) 素敵な誕生日になると良いですね‼

• ゴトー

ゴトー

ひまたん❤さんへ
    返答ありがとうございます(⌒▽⌒)
    そうなんですよ、40台って書いてあって不安になってしまって(>人<;)行かれたばかりなんですね★
    ありがとうございます(*´ー`*)
    子供がアンパンマン大好きなので、たのしんできます🎶

• 10月14日
S

2回車で行きましたが、目の前の駐車場高いので少し歩いたところに1日1000円?くらいの駐車場あるのでそこに止めてました^ ^

• ゴトー

ゴトー

S🌼🌸さんへ
    遅くなってすみません、返答ありがとうございます(⌒▽⌒)

あ、そうなんですねー!!そういう手もありました_φ(・_・参考になりました(*´ー`*)

• 10月15日