※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理が始まった日から1日目でクロミッドを飲んで良いですか?

今、2人目の妊活を始めようとしてて初めてクロミッドを貰いました。
もともと生理不順もあり生理周期をととのえる薬とホルモン量が少し足りなく二種類を半年飲んでました。
この前、検査をしホルモン量も上がっていたので妊活はじめましょうと先生に言われクロミッドを貰いました。
生理が来て5日目から飲み5日後に来て下さいと言われたんですが、金曜日に微妙に生理が始まったのでその日から1日目で良いんですかね?

コメント

nozomi

それがちゃんとした鮮血ならその日から数えて大丈夫ですよ(o^^o)
わたしも今回初めてクロミッド飲みました!

のののん

わたしもクロミッド飲んでますー(*Ü*)
生理っぽい日から4日くらい様子みて、やっぱり生理か!!ってなってから飲んでます(´・ω・`)笑
基礎体温とかつけてらっしゃいますか??

  • みぃ

    みぃ

    金曜日からなのでじゃあ火曜からクロミッド飲んで土曜日に病院でいんですよね?

    • 10月15日
  • のののん

    のののん


    そうですね(*Ü*)!!
    日曜日がクロミッド服用5日目なので、前倒しの土曜ですねー!!
    土曜日もお医者さんはやってますか??(´・ω・`)

    • 10月15日
  • みぃ

    みぃ

    土曜日は半日やってます‼︎
    忘れちゃいそうですよねw

    • 10月16日
  • のののん

    のののん


    土曜日とか1番忘れそうですよね…
    しかも半日という限られすぎてて(´・ω・`)笑

    • 10月16日
みぃ

金曜日の朝はあんまり出てなく保育園送って仕事行く時には普通の量でした‼︎
クロミッド副作用どうですか?

nozomi

なら金曜日を1日目と数えて大丈夫ですよ(o^^o)
わたしは副作用なにもなかったです!!

  • みぃ

    みぃ

    分かりました‼︎ありがとうございます♡

    • 10月16日