コメント
ひかひな
アップリカのベッティーノを使ってます(^^)
次男は車に乗せるとすぐに寝るタイプの子だったので、5.6ヶ月までベット型で使ってました。
起きてる時とか、寝そうにない時はリクライニング上げてました。
ひかひな
アップリカのベッティーノを使ってます(^^)
次男は車に乗せるとすぐに寝るタイプの子だったので、5.6ヶ月までベット型で使ってました。
起きてる時とか、寝そうにない時はリクライニング上げてました。
「チャイルドシート」に関する質問
3歳半 電動自転車で転んでしまったことあるかたいますか?😭 パスベビー乗ってます。今日園について電動自転車を押し歩きしていて駐輪場で小回りした時に雨にすべり、子供をのせたまま横に転倒してしまいました。 子供は…
現在2歳の子に約9年前のお下がりのチャイルドシートを使っているんですが、安全基準が古いのと、ベルトを抜け出し嫌がりがすごいので買い替えを検討してます。 サイベックスのパラスG3が良さそうだなと思うんですが、こう…
【雨の日の自転車送迎】 子ども前後に2人乗せる電動自転車デビューして1ヶ月です。 やっと晴れの日に送迎するのは慣れてきました。 ただ、雨の日の送迎はまだ未経験です。レインコートを着ての運転が不安なのと雨の日は自…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
a
首がすわったら後ろ向き使ってましたか???
横向きでリクライニングを
上げるのはダメなんですよね😨?
ひかひな
360度回転出来るものだったので、首が座ってからは後ろ、横向きで使ってます(^^)
日差しが眩しそうな時は、太陽の方向に背を向けるように、横向きでも使ってます(∵`)ダメなんですか?(⊙⊙)
a
首はすわったんですけど
角度が急そうで
どーなんだろって
思ってました😨
説明書見たら
横向きのときは
フラットでしかダメみたいで
書いてあったんですよね😨😨😨
ひかひな
リクライニングにしてからのお子さんのご機嫌はどうですか?(^^)
うちも背中から首にかけてバスタオルを挟んだりして調節したりしてました⭐️
えー!そうなんですか?!
長男の時に購入したので説明書紛失して、自由に使ってます😅😅😅
a
まだリクライニング上げてないです😱
調整してみます🤗✨👏👏