※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たの
妊娠・出産

ハーフの双子の名前について相談です。旦那が言いやすい名前を考えている。男の子は「レオン」か「アロン」、女の子は「リノン」か「アノン」が候補。第三者の意見を聞きたい。

名付けについてなのですが、
🇩🇪と🇯🇵のハーフの子です!
長男が「阿嵐あらん」で外国でも大丈夫な名前にしています!
旦那が言いやすいのがいいということなので、こうなりました!
双子なので似てるのがいいと言っていて
候補が
次男
「アロン阿龍、空倫・レオン玲温」
長女
「アノン杏暖・カレン叶蓮・リノン莉暖・マリン茉凜」
です!
旦那的には、
アノンとアロンは長男のアランと混じって分かりずらいかもって言っていたので、
男の子
第一候補は、レオン
第二候補は、アロン
になってます!
女の子
第一候補は、リノン
第二候補は、アノン
です!
どうでしょうか?
変ですかね?第三者目線の印象をお聞きしたいです!
回答お願いします!

コメント

みそしる

女の子の方候補からではなくてごめんなさい😣
個人的には、レオンとマリンがいいと思います!
私も生まれてくる子がハーフなので、日本語でも英語でも言いやすい名前考えてます☺️❤

  • たの

    たの

    マリンも悩みの中に入ってます!
    大丈夫ですよ!全然!
    聞きたいのですが、アロンだとアランと混ざっちゃいますかね?

    • 10月14日
  • みそしる

    みそしる

    両親が混ぜてしまうことはそんなにないと思いますが、第三者からすると結構覚えづらいと思います。。😣😣

    • 10月14日
  • たの

    たの

    ですよねー、、
    他に〇〇んという名前いいのありますか?なかなか男の子思いつかないので😣

    • 10月14日
くーや

ハーフの男女の双子ちゃん♡♡
想像しただけで可愛いです♡♡
第一と第二どちらかで、響だけだと
レオンくんとリノンちゃんが好きです( ˊᵕˋ )

候補にはありませんが、個人的にエレンくんかエレンちゃんをごり押ししときます!!笑

  • たの

    たの

    エレンくんは悩んだのですが、進撃の巨人だと思われたりしないかなぁ?なんて不安もあります。。
    女の子だったら大丈夫ですかね?

    • 10月14日
  • くーや

    くーや

    そうなんですよね〜笑
    なので、私としては、エレンちゃん希望です( ˊᵕˋ )
    漢字は愛憐ちゃんとか……
    愛が当て字になっちゃいますが……
    自分の子どもにつけたいのは山々なんですが、遺伝子的に突然変異でも起きないかぎり、名前負けです笑

    • 10月15日
かーか

アランくん、アロンくん、アノンちゃんは第三者からすると似過ぎていてややこしいなぁという印象です😅

◯◯ンという響きだけで十分兄弟っぽいお揃い感が出ているので、第一候補のレオンくん、リノンちゃんがいいかと思います😊✨

漢字も玲温、莉暖とどちらも “あたたかい” という字が入っていて双子っぽさもあってさらにいいと思いますよ👍💕

  • たの

    たの

    ですよね!にすぎてますよね〜
    旦那はレオンはまだしっくりきてないようです。他に〇〇んの名前思いつきますか?

    • 10月15日
  • かーか

    かーか

    男の子だったら
    リオン、リアン、シオン、カイン、エレン、クオン
    とかでしょうか??👦

    女の子だと
    カノン、ユノン、ハノン、ミオン、カリン、リオン
    ですかね??👧

    外国の方が発音しやすいかどうかは分かりませんが、ハーフの子でありだと思う名前を挙げてみました!✨

    • 10月15日