※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
prayer
妊娠・出産

新中野女性クリニック、又は荻窪の衛生病院で無痛分娩で出産された方いらっしゃいますか?出産費用はどれくらいでしたか?

新中野女性クリニック、又は荻窪の衛生病院で無痛分娩で出産された方いらっしゃいますか?

出産費用はどれくらいでしたか?

コメント

きゃりー06

上の子を荻窪の衛星病で無痛分娩しました。

確か、84万位だったと思います。うち、42万は出産一時金ですので、それと同じくらい自費だった…と記憶してます…。。

• prayer

prayer

結構しますね!!!
    前回新中野女性クリニックで長男を出産していましたが、いくらか忘れてしまって…
    出産後衛生病院の近くに引っ越したので、同じくらいなら次は衛生病院にしようと思いました。が、高くて悩みます🤔

• 10月14日
きゃりー06

そうなんですよね、結構高いです。。
この時は一日あたり、5000円の部屋を使ったので、室料も入ってます。

出産費用もさることながら、妊婦健診も結構かかるんですよね、衛星病院…。

それでも、とても良かったので、下の子も衛星病院で出産しましたよ!結果帝王切開でしたけど…。

この時は個室使ったので、更にかかりましましたが、とても良かったです!

ぷにこ

新中野女性クリニックで
68万でした💡

経産婦なので、4日で退院できるのですが、私は快適すぎて5日入院させてもらったので、その分ふくんでいます🐥

都心で駅近、無痛分娩で、
わりと良心的だと思います💡

• prayer

prayer

実は前回新中野女性クリニックでお世話になったのですが、退院の時の記憶が曖昧で😅😂68万円!確かに安いです!!もう一度新中野女性クリニックで産めたらな〜と思っています!

• 10月18日
  • ぷにこ

ぷにこ

多分入院日数減らしたらもっと安くなると思いますよ💡
    お部屋も広いし、
    私もまたここで産みたいなと思います💕🐥
    体重管理は大変だけど(笑)

• 10月18日
  • prayer

prayer

そこですよねー
    海老原先生厳しくて💦
    まあ、大体正しいお叱りですけどね💦
    でも怒られると😔しゅんとしちゃいます😝

• 10月18日
  • ぷにこ

ぷにこ

わかります(笑)
    でもお二人目でしたら、
    体重やばい時は子どもと一緒に健診に行くといいですよ😏💡

医院長、すっごい笑顔て息子に話しかけてくれて、健診はすすみ、最後に『体重気をつけてよ~』の一言で終わりましたから(笑)

あと2人目だと、
    どうしても動く事になるので
    1人目ほど、太らないと思いますよ‼

• 10月18日