妊娠・出産 動画送ったんですけど9割男児って当たるんですかね?( ・᷄・᷅ ) 動画送ったんですけど9割男児って 当たるんですかね?( ・᷄・᷅ ) 最終更新:2017年10月20日 お気に入り 動画 男 やっくんの嫁(8歳, 11歳, 12歳) コメント ♡♡♡ わ♡送れたんですね😙💓 男の子だったら念願の…ですね😘 前この話しましたよね?笑 確か……笑 10月14日 やっくんの嫁 しましたしました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡ 送ってみました♡ 9割男児ってことは可能性大ですよねー?😌💕 10月14日 ♡♡♡ 朝の質問でも思ってました😆💓 男の子の可能性大だとおもいますっ👦🏼💕💕 私は12週で女児濃厚なスクショです。 ってお返事頂いて当たってました😳🎀! 10月14日 やっくんの嫁 あたしは動画を送り9割男児ですって来たので濃厚とかは来てないのでどーなのかなー?って思い(´・・`)♡ 次回また判断しますって言われて(◦ˉ ˘ ˉ◦) 当たったんですね💕😌 なら可能性ありそうですね💕 10月14日 ♡♡♡ 濃厚より9割男児ですの方が可能性ある気がします😳💓動画の方が当たる確率高いみたいですし₍ᐢ..ᐢ₎♡̷ ༘✩次回また教えてください💕なんだか気になってきちゃいました ( 笑 ) 毎日ヒマしてるのですぐコメントしますっ!笑 10月14日 やっくんの嫁 ありがとうございます💕 けどあたしもなんかその動画を見てると男の子の気がしてしょうがないんですよね😌💕 そうみたいですよね😚💕 ぜひ教えます💕☺️ あたしも暇ですー( ・᷄・᷅ ) 10月14日 ♡♡♡ 母の感はあたるから男の子ぽいですね👦🏼💓💓 たのしみにしてますっ😍💕💕 10月14日 やっくんの嫁 楽しみです💕 念願なので男の子だったら嬉しいです♡ 3人目考えてるんですかー? 10月14日 ♡♡♡ 子供は3人欲しいですっ💓 3人目は男の子がいいなあって思ってます👦🏼🌟でも女の子しか産まれない気がします ( 笑 ) やっくんの嫁さんは3人ですか?🕊💕 10月14日 やっくんの嫁 あたしも女の子しか産まれない気がしてるんで男の子だったら嬉しいです♡ やっぱり姉妹が続いたら3人目欲しいですよね☺️💕 一応そーですかね!けどどっちも育てたいのでわからないです( ˙࿀˙ )笑笑 けどさすがに女続きだったら諦めますよね😖笑笑 10月14日 ♡♡♡ 1番下が男の子って優しい子に育つイメージありますよね👦🏼💓1人は男の子いた方が頼もしい気がしますっ ( 笑 ) 何か、男男って続いたら次は8割の確率で男の子みたいですよ😂女の子もそうなんですかね?😕💭 10月14日 やっくんの嫁 絶対ひとりは男の子いた方がいぃですよね☺️💕 そーみたいです!♡女もそーみたいぢゃないですかー?笑笑 だから女かなー?っても思ってしまいます☺️💕笑笑 10月14日 ♡♡♡ やっぱり女の子もそうですよね😂⛈ とりあえずは2人の子育てを頑張ろう…💓笑 3人目も女の子だったら楽しそうだけど絶対うるさいですよね( ˆˆ; ) 9割男児て言われてるから男の子な気がしますけどね👦🏼💕旦那さん大喜びですねପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ 10月14日 やっくんの嫁 女の子もそーだと思います😖 うるさいですよね! 女の子ってすごいですよね💕☺️笑笑 旦那と一番上が喜びます😌💕 元気に産まれてくれればどっちでもいいですけどね♡ 10月14日 やっくんの嫁 起きてますかー? 今日行ってきました❤︎*。 R先生には男児確定頂きました♡ けど主治医は苦手なのか焦らしてきて教えてくれません(´・ ・`) これどーみてもついてますよね?笑笑 10月20日 ♡♡♡ もちろん起きてますっ😂💓 コウノドリみてました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ わ♡可愛いのが付いてるじゃないですか😍💓 ほぼ男の子確定だと思います👦🏼🌱🌟 10月20日 やっくんの嫁 あたしも見てたんですけど娘に邪魔されて録画したので後で見ます♡やっと寝てくれたので(´・・`) これやはりついてますよね♡ やはり男の子確定ですよね♡ どうがでみるとなんかあ!ついてる!出てきたって感じで💕☺️ 10月20日 ♡♡♡ R先生ほんとすごいですね😳!! ほんと付いてるとおもいます🐘💓 次はしっかり確定貰えそうですね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ 今日から何も言われなかったんですか?😔💭こんなにハッキリわかるのに😳 10月20日 やっくんの嫁 R先生ってほんとにすごい人だなーって思いました♡ ですよね🐘♡ しっかり貰いたいです! R先生には確定頂いたんですけど主治医はくれません!笑笑 何も言われなかったです! まだわかんないねーみたいな!笑笑 おいおい!ハッキリ映ってるぢゃんって思いますよね♡笑笑 10月20日 ♡♡♡ えー!こんなにハッキリ映ってるのに😳笑 でも綺麗にお股ぱっかーんしてますね💓 見る度可愛いですっପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ まだ16週ってのもあるのかもですね😕💭 早い段階でわかっても私の通う病院でも教えてくれません💧16週のとき見てもくれなかったですよ ( 笑 ) 10月20日 やっくんの嫁 そーなりますよね💕☺️ お股パッカーンしてました!笑笑 多分そーなんですかね?笑笑 10月21日 やっくんの嫁 おはようございます🌞 お久しぶりです😚💕 立派な男の子でした⭐️ 11月7日 ♡♡♡ おはようございます🐰💓 わあああ♡男の子確定ですね😘💕 おめでとうございますっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ 私まで嬉しいですっ!!コメントまで頂いて💓 こんなにくっきりシンボルが映るんですね🐘💓 11月7日 やっくんの嫁 おはようございます🌞 確定でした💕😚 R先生すごいなと思いました🤙⭐️ ありがとうございます♡ あたしも始めてみました❤︎*。 最初女の子だね!みたいな感じでしたけどあ!これはついてる!あー男の子だってなりました💕😚 11月7日 ♡♡♡ ほんとR先生ってすごいですよね😳💓 私も12週で女の子って言って貰えた時はびっくりしました( ⁰⃚⃙̴૩⁰⃚⃙̴ )𖤐˒˒ 旦那様もすごく喜ばれたんじゃないですか?😍やっくんの嫁さんもこれから楽しみですね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡1番下が男の子だと優しい子に育つっていいますよね👦🏼🌱 11月7日 やっくんの嫁 すごいなーって思いますよね♡ 12週で女児はやばいですね♡ 姉妹楽しみですね💕😚 喜んでます♡上の子も♡ 優しく育って欲しいです😗💕 11月7日 おすすめのママリまとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・動画に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
やっくんの嫁
しましたしました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡
送ってみました♡
9割男児ってことは可能性大ですよねー?😌💕
♡♡♡
朝の質問でも思ってました😆💓
男の子の可能性大だとおもいますっ👦🏼💕💕
私は12週で女児濃厚なスクショです。
ってお返事頂いて当たってました😳🎀!
やっくんの嫁
あたしは動画を送り9割男児ですって来たので濃厚とかは来てないのでどーなのかなー?って思い(´・・`)♡
次回また判断しますって言われて(◦ˉ ˘ ˉ◦)
当たったんですね💕😌
なら可能性ありそうですね💕
♡♡♡
濃厚より9割男児ですの方が可能性ある気がします😳💓動画の方が当たる確率高いみたいですし₍ᐢ..ᐢ₎♡̷ ༘✩次回また教えてください💕なんだか気になってきちゃいました ( 笑 )
毎日ヒマしてるのですぐコメントしますっ!笑
やっくんの嫁
ありがとうございます💕
けどあたしもなんかその動画を見てると男の子の気がしてしょうがないんですよね😌💕
そうみたいですよね😚💕
ぜひ教えます💕☺️
あたしも暇ですー( ・᷄・᷅ )
♡♡♡
母の感はあたるから男の子ぽいですね👦🏼💓💓
たのしみにしてますっ😍💕💕
やっくんの嫁
楽しみです💕
念願なので男の子だったら嬉しいです♡
3人目考えてるんですかー?
♡♡♡
子供は3人欲しいですっ💓
3人目は男の子がいいなあって思ってます👦🏼🌟でも女の子しか産まれない気がします ( 笑 )
やっくんの嫁さんは3人ですか?🕊💕
やっくんの嫁
あたしも女の子しか産まれない気がしてるんで男の子だったら嬉しいです♡
やっぱり姉妹が続いたら3人目欲しいですよね☺️💕
一応そーですかね!けどどっちも育てたいのでわからないです( ˙࿀˙ )笑笑
けどさすがに女続きだったら諦めますよね😖笑笑
♡♡♡
1番下が男の子って優しい子に育つイメージありますよね👦🏼💓1人は男の子いた方が頼もしい気がしますっ ( 笑 )
何か、男男って続いたら次は8割の確率で男の子みたいですよ😂女の子もそうなんですかね?😕💭
やっくんの嫁
絶対ひとりは男の子いた方がいぃですよね☺️💕
そーみたいです!♡女もそーみたいぢゃないですかー?笑笑
だから女かなー?っても思ってしまいます☺️💕笑笑
♡♡♡
やっぱり女の子もそうですよね😂⛈
とりあえずは2人の子育てを頑張ろう…💓笑
3人目も女の子だったら楽しそうだけど絶対うるさいですよね( ˆˆ; )
9割男児て言われてるから男の子な気がしますけどね👦🏼💕旦那さん大喜びですねପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
やっくんの嫁
女の子もそーだと思います😖
うるさいですよね!
女の子ってすごいですよね💕☺️笑笑
旦那と一番上が喜びます😌💕
元気に産まれてくれればどっちでもいいですけどね♡
やっくんの嫁
起きてますかー?
今日行ってきました❤︎*。
R先生には男児確定頂きました♡
けど主治医は苦手なのか焦らしてきて教えてくれません(´・ ・`)
これどーみてもついてますよね?笑笑
♡♡♡
もちろん起きてますっ😂💓
コウノドリみてました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
わ♡可愛いのが付いてるじゃないですか😍💓
ほぼ男の子確定だと思います👦🏼🌱🌟
やっくんの嫁
あたしも見てたんですけど娘に邪魔されて録画したので後で見ます♡やっと寝てくれたので(´・・`)
これやはりついてますよね♡
やはり男の子確定ですよね♡
どうがでみるとなんかあ!ついてる!出てきたって感じで💕☺️
♡♡♡
R先生ほんとすごいですね😳!!
ほんと付いてるとおもいます🐘💓
次はしっかり確定貰えそうですね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
今日から何も言われなかったんですか?😔💭こんなにハッキリわかるのに😳
やっくんの嫁
R先生ってほんとにすごい人だなーって思いました♡
ですよね🐘♡
しっかり貰いたいです!
R先生には確定頂いたんですけど主治医はくれません!笑笑
何も言われなかったです!
まだわかんないねーみたいな!笑笑
おいおい!ハッキリ映ってるぢゃんって思いますよね♡笑笑
♡♡♡
えー!こんなにハッキリ映ってるのに😳笑
でも綺麗にお股ぱっかーんしてますね💓
見る度可愛いですっପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
まだ16週ってのもあるのかもですね😕💭
早い段階でわかっても私の通う病院でも教えてくれません💧16週のとき見てもくれなかったですよ ( 笑 )
やっくんの嫁
そーなりますよね💕☺️
お股パッカーンしてました!笑笑
多分そーなんですかね?笑笑
やっくんの嫁
おはようございます🌞
お久しぶりです😚💕
立派な男の子でした⭐️
♡♡♡
おはようございます🐰💓
わあああ♡男の子確定ですね😘💕
おめでとうございますっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
私まで嬉しいですっ!!コメントまで頂いて💓
こんなにくっきりシンボルが映るんですね🐘💓
やっくんの嫁
おはようございます🌞
確定でした💕😚
R先生すごいなと思いました🤙⭐️
ありがとうございます♡
あたしも始めてみました❤︎*。
最初女の子だね!みたいな感じでしたけどあ!これはついてる!あー男の子だってなりました💕😚
♡♡♡
ほんとR先生ってすごいですよね😳💓
私も12週で女の子って言って貰えた時はびっくりしました( ⁰⃚⃙̴૩⁰⃚⃙̴ )𖤐˒˒
旦那様もすごく喜ばれたんじゃないですか?😍やっくんの嫁さんもこれから楽しみですね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡1番下が男の子だと優しい子に育つっていいますよね👦🏼🌱
やっくんの嫁
すごいなーって思いますよね♡
12週で女児はやばいですね♡
姉妹楽しみですね💕😚
喜んでます♡上の子も♡
優しく育って欲しいです😗💕