※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
死ぬ事以外は擦り傷
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子が3回食で、ミルクは寝る前に120mlだけ。麦茶が嫌いで果汁100ml。ミルク1回でも大丈夫でしょうか?



10ヶ月の女の子で3回食です(´,,•ω•,,`)!!
1回に400㌘〜460㌘程たべるのですが
ミルク🍼は寝る前に120ml飲むだけです。
麦茶は嫌いで飲んでくれないので、
りんごジュースやみかんジュースをトータルで
100mlくらい飲んでるんですけど
ミルク🍼1回でも大丈夫でしょうか?
回答よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お水は飲まれないのですか? 水分だけでみたら足りなそうです。まだこのくらいなら2時くらいにミルクあげても良さそうですね。

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    一応離乳食に120mlあげるときも
    あるんですけど
    あげてる方がいいですかね?
    水分取れてなかったら便秘に
    なりますかね?
    今の所便秘にはなっていませんが。

    • 10月14日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    あ、お水は飲みません。
    病院の先生に言われましたが
    水あげるならミルクあげます。

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よみ違えました!すごい量ですね!
    うちは、未だに米40gくらいしか食べません。水分はこまめにあげてもいんじゃないですかね。

    • 10月14日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    もう少し水分あげてみます!!
    ありがとうございます。
    うちのこ食べるんですけど
    中々体重が増えなくて...

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく動くんですか?代謝が人一倍良いんですかね。よく食べるなんて羨ましい限りです!

    • 10月14日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    すごく動き回ります!!
    そして離乳食食べてすぐ寝ます。笑

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

1回で400〜460グラムってかなり食べていますね💦すみません、そこにビックリしました😅(笑)
息子もよく食べる方ですがそれでも220gくらいを上限にしているので💦
この時期ですと卒乳している子もいますし1回でも大丈夫なのではないでしょうか?

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    だいたいなんで定まってはいますけどね😊
    一応離乳食にミルク🍼あげてる方が
    いいのかな?
    無理にあげる必要ないですかね??

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理にあげる必要はないとは思いますが上の方と同じく水分補給は必要だと思います💦

    • 10月14日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    わかりました!
    ありがとうございます😊

    • 10月14日
。

そんなに食べてるなら
ミルクいらないと思います😳😳

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    ですかね??
    ありがとうございます😊

    • 10月14日
  • 。


    羨ましいです😭💗

    • 10月14日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    これでもまだおやつ食べますうちの子💦

    • 10月14日