※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*゚ー゚*)
子育て・グッズ

体調が悪くて夜泣きで寝不足のため、子供を預けたらミルクを飲ませず、昼寝もできなかった。お義母さんが「泣かなかったから」と。パパが帰ってきて気づくも、辛い状況。

愚痴です。

わたしの体調がずっと優れないし夜泣きで寝不足+パパが別用だったので、一時保育やってないしお義母さんが実家で預かってくれることに💦
今日の11時半〜15時です。

帰ってきたらミルク飲んでない、行ってみたらリフォームしててほとんど昼寝出来なかったみたいです。
なんで預けてしまったんだろうと後悔…
ミルクあげなかったのもお義母さん曰く"泣かなかったから"
いつも何時にあげててこの量でお願いしますって伝えてるのに。
おうちの状況も知らなくて、それなら預けなかったのに。
ミルクは8時頃に飲んで、あとは離乳食を少し食べた程度でした😞

パパが連れて帰ってきて様子が違うので確認したらこんな状況でした😥
可愛がってくれてるのも、私を気遣ってくれてるのもわかります。
でも…
頼れる人がいなくて辛いです。

コメント

2歳児まま🌾

最低限伝えたことはやってほしいほしいですよね💦頼んでる立場で偉そうなことは言えませんが😢💦

• (*゚ー゚*)

(*゚ー゚*)

そうなんですよね、偉そうにはできないです💦
    そして、子供によって違うということをあまり理解してくれないので…
    その為にこれはこうでって伝えたのですが、やはりダメでした😞

抱っこでしか寝ないのは抱き癖だ・寝ぐずりなのに、泣いてるのは空腹だから飲ませたら?等なんとも考え方が合いません⚡️

• 10月14日

体調がすぐれなくて義母さんに預けて一緒に病院に行ったら病院の床ハイハイさせられてました。病院なんかいかなきゃよかったと後悔しました。。。
 仕方なく頼んだ手前強く言えませんでした(^_^;)

すみません自分の話をしてしまいました💦複雑な気持ちが同じような感じかなと思ったので💦

頼れるのは私も義母さんしかいません。。でもお願いしたことはしてほしいですよね(^_^;)

• (*゚ー゚*)

(*゚ー゚*)

病院の床ハイハイとは💦
    頼んだ側だと強くは言えないですよね😞

良くしてくれてるのはすごくわかるしありがたいのですが、もう少し常識というかそれはないでしょってことは避けて欲しいです…

• 10月14日