※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんマリママ
お出かけ

アンパンマンミュージアム神戸に来週行きます😃1歳4ヶ月の娘でも食べれる…

アンパンマンミュージアム神戸に来週行きます😃1歳4ヶ月の娘でも食べれるご飯やパンなどあるかわかる方教えてください💗

コメント

アンパンマンミュージアム内にもファミレスやうどん屋、パン屋などありますし、umieにフードコート、モザイクにビュッフェなどいろいろ近くにありますよー。

• ちゃんマリママ

ちゃんマリママ

ありがとうございます!!
    うどん屋あるんですね!それなら食べられるかも!パンはいろんなのがあるみたいなんですけど、1歳の子でも食べられる種類はあるんでしょうか😅?
    一日いる予定なので外に出て食べるのもありですね!

• 10月15日

退会ユーザー

どこまでこだわるか、なので食べさせようと思えば食べられる種類ありますよ。
    ミュージアム内は割高ですし、丸一日いるようでしたら外に出ることをおすすめします。

• 10月15日
  • ちゃんマリママ

ちゃんマリママ

そうなんですね!アンパンマンなのは魅力的ですが割高なのは痛いです💦
    外のほうがよさそうですね!
    ありがとうございました😄❣

• 10月16日