アンパンマンミュージアム神戸に来週行きます😃1歳4ヶ月の娘でも食べれるご飯やパンなどあるかわかる方教えてください💗
アンパンマンミュージアム神戸に来週行きます😃1歳4ヶ月の娘でも食べれるご飯やパンなどあるかわかる方教えてください💗
- ちゃんマリママ(10歳)
コメント
退会ユーザー
アンパンマンミュージアム内にもファミレスやうどん屋、パン屋などありますし、umieにフードコート、モザイクにビュッフェなどいろいろ近くにありますよー。
アンパンマンミュージアム神戸に来週行きます😃1歳4ヶ月の娘でも食べれるご飯やパンなどあるかわかる方教えてください💗
退会ユーザー
アンパンマンミュージアム内にもファミレスやうどん屋、パン屋などありますし、umieにフードコート、モザイクにビュッフェなどいろいろ近くにありますよー。
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
1歳児クラスの七夕の短冊🎋 ・またアンパンマンに会えますように(アンパンマンミュージアムに行ってアンパンマンに会ったことあり) ・おいしいものたくさん食べられますように どちらがいいと思いますか?
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
お出かけ人気の質問ランキング
ちゃんマリママ
ありがとうございます!!
うどん屋あるんですね!それなら食べられるかも!パンはいろんなのがあるみたいなんですけど、1歳の子でも食べられる種類はあるんでしょうか😅?
一日いる予定なので外に出て食べるのもありですね!
退会ユーザー
どこまでこだわるか、なので食べさせようと思えば食べられる種類ありますよ。
ミュージアム内は割高ですし、丸一日いるようでしたら外に出ることをおすすめします。
ちゃんマリママ
そうなんですね!アンパンマンなのは魅力的ですが割高なのは痛いです💦
外のほうがよさそうですね!
ありがとうございました😄❣