※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

昨日珍しくクレヨンしんちゃんを見ていた旦那。みさえさんがゴロゴロし…

昨日珍しくクレヨンしんちゃんを見ていた旦那。
みさえさんがゴロゴロしながらお菓子食べてるのを見て、

「専業主婦ってあんなん!?毎日ゴロゴロしてお菓子食べて!!なぁ!」
「小学生や幼稚園児いたらゴロゴロできるかもだけど赤ちゃん抱えてたら時間に追われてるよ(-_-;)」
「え!でも、ひまわりゼロ歳児やん!赤ちゃん抱えてるやん!なのにゴロゴロして寝ながら菓子食ってるやん!!」
「…アニメだから…」
「……いいよな専業主婦(-_-)」
「まず寝ながら菓子は食えないよ…」
「……」

変なもん見せるな〜!!!
寝ながら菓子なんか食ったらえらいことになるわ〜!!
子ども起きてるとき寝てたら酷いことになるわ!てか寝かせてくれんわ( ;∀;)
あんなにゴロゴロしてねーよ!
(少しはしてるけど…)
家事と育児であっという間に時間たってるよ!
息子は目離せないし( ;∀;)

おのれ、ミサエ…(# ゚Д゚)

コメント

只今子供の下僕ゴリ河童

普通に立ちっぱですよね(笑)
できても座るだけ、みさえが羨ましいです( ´._.` )(笑)

  • ぷりん

    ぷりん

    みさえさん確かにいつもゴロゴロしてますね。羨ましいです(_ _)
    現実は……( ;∀;)

    • 10月14日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

我が家は絶対しんちゃん見せないようにしよう・・・(笑)
みさえグータラしてるように見えますが、保育園行くまでは我が家よりもハードだなと思います。
結局間に合わず自転車だしww
うちの夫がそう言ったらじゃあ変わる?って言いたくなります💧

  • ぷりん

    ぷりん

    みさえさんも苦労してますよね💦
    あの自由な息子抱えて(笑)
    よくないアニメです(¯―¯٥)
    もっとミサエさんがいかに頑張ってるかを見せてほしいです!
    ミサエの回(笑)

    • 10月14日
deleted user

現実はあんな風にゆっくり出来ないですよね😂子供が起きてる時にソファで横になってたりお菓子食べようもんなら普通に突進されます笑

  • ぷりん

    ぷりん

    突進されお菓子ぐちゃぐちゃにされ、ばら撒かれたり食べられたりするの目に見えてます(笑)
    現実は切ないです( ;∀;)

    • 10月14日
deleted user

子供に見せたくないアニメ1位を取るだけありますが、主人にも見てほしくないアニメですね😂💦

  • ぷりん

    ぷりん

    子供に見せたくないアニメ1位なんですね!
    という私も子どもの頃見るの禁止されてました(笑)

    • 10月14日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

もっと簡単に思い知らせる方法がありますよ(๑>؂•̀๑)✌

野原ひろしは35歳で一軒家を持ってて、年収650万円です♡
野原ひろし 年収 で調べると出てきます♡

アニメと現実が一緒なら、きっとパンダさんの旦那さんも、ひろしと同じだけ稼いできてくださるんでしょうね( ๑ • ڡ < ๑ ) - ☆

  • ぷりん

    ぷりん

    お返事遅くなってスミマセン💦
    ひろし、年収650万もあるんですか!?なかなかやる男ですね!!
    うちの旦那は逆立ちしても届きません…( ;∀;)
    ミサエが羨ましい(笑)

    • 10月15日