※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
雑談・つぶやき

コウノトリというドラマで、本当の新生児なんだと、今生放送見て驚愕し…

コウノトリというドラマで、本当の新生児なんだと、今生放送見て驚愕しました💦
見たことないドラマでしたが目に留まり、ちょうどお産のシーンだったかな‥。
まだ生後1ヶ月も経ってないような赤ちゃんじゃんか!!!
って。。
生後間もないのに人だかりの中、気をつけているんでしょうけど私ならありえないなと思っちゃって💦
未熟児の赤ちゃんも出演してると聞いたこともありますが、色んなママがいるから一概には言えないけど
怖い!💦ゆっくりさせてあげたいなって思っちゃって‥💦

コメント

deleted user

気になって調べちゃいました 人形とかじゃないんですね😵‼︎

  • はるまま

    はるまま

    私も調べました!💦
    それにも驚愕しましたが!

    • 10月14日
まさこ

うちの主人CGじゃないの?!とか言ってました😅
やっぱり、新生児の赤ちゃんなんですか??

  • はるまま

    はるまま

    CGでもなく人形でもなく
    本当に赤ちゃん!新生児!でした💦
    シーンが全て本当ってわけではないかもですが、本当の新生児ちゃんでしたよ!

    • 10月14日
☆

前作でも、超未熟児の赤ちゃん写ってましたが、本当に完全に本物の赤ちゃんですね!!

新生児病棟で働いてるので、見たら分かるんですが、1000g未満の子をテレビ越しで初めて観る方たちには衝撃だろうな、と思って前作見てました!!笑

  • はるまま

    はるまま

    やはり本当の赤ちゃんなんですね!
    そして衝撃受けました⚡️

    おそらく今後コウノトリ見れないと思います💦
    今日も1分も見てなかったですけど
    驚きすぎて調べてました😂!

    • 10月14日