※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

そういえば2ヶ月先に出産した友達、私は出産祝いあげたけど彼女からはも…

そういえば2ヶ月先に出産した友達、私は出産祝いあげたけど彼女からはもらってないなぁ🙄普通にLINEはくるけど忘れられてるとかかな?
お祝いなんて気持ちなんやけどさ…

コメント

ち

それちょっと分かります😅
別にお祝い欲しい訳じゃないけど…なんか…って感じですよね笑

私も出産すた友達にちょっとしたプレゼントあげたのですが、渡した時にお礼言われたけど、その後LINE一切こないってのがありまして…💦
なんか…子供に着せたよとか、可愛いデザインだねとか開けてからの感想とゆうかなんか欲しいですよね笑

• いちご

いちご

そう、なんかな…って感じなんですよね笑

プレゼントあげたら感想ほしいです〜!!
    子供とプレゼントで写メ撮ってLINEくれたら嬉しいですよね😆喜んでくれたんだなーってこちらも嬉しくなるんですが🤔

• 10月16日
ゆーーーま

まだ3ヶ月の子が居てなかなか外出出来ず、お祝い準備できてないだけじゃないですかねー♡
きっと次に会った時に…
なにかありそうな……
忘れられてるなんて事はないと思いますよ^ ^
私だったら会ったのに、何もなければその時はうん?って思っちゃいますね…

• いちご

いちご

もう4ヶ月でちょくちょく外出はしてるみたいです〜そして出産内祝いくれたやつはたぶんネット注文…笑
    そしてそして近畿中国の距離なので次いつ会うかは分かりませぬ笑
    優しいゆーーーまさんの言う通りならモヤモヤなくなりますね♡

• 10月16日
  • ゆーーーま

ゆーーーま

遠い距離のお友達なんですねー!
    それはモヤモヤしますね〜〜💦
    モヤっとしても、もらってないとか言えないとこがまたモヤモヤ…(T . T)うーん。悩ましい…(T . T)
    かなり遅れても、連絡&お祝い届くといいですね😓モヤモヤがスッキリする日が来ますように…

• 10月16日
  • いちご

いちご

会うことは中々ないかなーという感じです😅
    でもLINEはするんですよね〜今もまさにしててお互いの子供の成長について話してたりします笑
    もうあまり期待はせずに…モヤモヤ忘れるように努めます☺️

• 10月17日
まさこ

気持ちがあれば、今はネットででも送れるじゃないかー!って思ったことあります😅

• まさこ

まさこ

うちの場合は、上のお子さんが2歳くらいの友達がうちの娘が1ヶ月か2ヶ月くらいの時に会いたいと言われたので、上の子も連れていく!とどうぞとも言ってないのに、行く!行く!言われて、今はまだ落ち着いてないからと言ったら、直接あってお祝い渡したいのに会えないのかと逆ギレされて、引いたことがあります。
    うちは、お祝いはしてたので渡したいと思われたのかもしれませんが、強引だったし、空気読めなさ過ぎて今でも会ってませんが😅

さらに数ヶ月後にお祝い送ってくれてました😅

• 10月14日
  • いちご

いちご

私があげた出産祝いに対してくれた内祝いはたぶんネット注文です笑

2歳の元気いっぱいのお子さん連れてはちょっとコワイですねー😅思いもしない行動とったりするしいくら親御さんがいてても遠慮してほしいって思っちゃいますね〜そして逆ギレって笑
    可愛い新生児ちゃんをどうしても見たかったんですかね🤔

• 10月16日