※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

陣痛が来ないので不安。色々試しても効果なし。どうしたらいいか悩んでいます。

陣痛嫌だ嫌だと言っていたけど
来ないなら来ないで不安…。
おしるしも何回かあったけど
今日はなにもなし。
お腹も張るのは張るけど
そんなに頻繁じゃないし
特に痛みもなし。
私よりも周りがソワソワして
まだ?まだ?って…
私が一番知りたいわ!!!(笑)
私が陣痛怖がったから?
臨月になって仕事辞めて
急にゆっくり家事だけしだしたから?
どうしたらいいの…。(笑)
辛いものも食べたし
カレーも食べたし
スクワットも散歩も
なんならジャンプしてみたりとか
ツボも押したしお灸もしてるし
あと何したらいいですか😭(笑)

コメント

り

周りからの、まだ?って凄いストレスですよね…
私も40w6dで出産しました!!!!!

いろんなジンクス試したりもしましたが
全然ダメでこの子は私に会いたくないんやなとか
いろんなこと考えたりして😰

ですが赤ちゃんにもタイミングあるので
楽な気持ちでお迎えしてあげてください💓
もうすぐ会えますね!頑張ってください💓

  • ruru

    ruru


    本当にストレスなんです😭(笑)
    私よりもずっと先の
    予定日の人が
    昨日陣痛来たみたいだし
    なんか…💨💨💨
    ありがとうございます!

    • 10月14日
もも

わたしも先々週までそうでした😂おしるしきてから10日後の出産でした!
ほんと、いつ生まれるのーー😫ってなりますよね!まわりがソワソワしだすとなおさら、、。
でも赤ちゃんがずっとお腹にいることはないので、気長に待つのが1番です😆

  • ruru

    ruru


    そうなんですね😂
    陣痛めちゃくちゃ怖くて
    ビビり過ぎたんですが
    今は出て来なさ過ぎて
    逆にビビってます…😭(笑)
    気長に待ちます(笑)
    ありがとうございました😊

    • 10月14日
saku

一緒です(;ω;)💦
私も子宮口開いてるし、
おしるしもあったのに陣痛くる気配が
ありません😭😭(笑)
お腹もたまにしか張らないし…😱
出来たら自然に陣痛来て欲しいですが
本当に待ち遠しいです😢✊🏽

  • ruru

    ruru


    開いてるだけいいですよ😂
    私は4日前の検診、0.5cm
    でした。(笑)
    もう41週に入ったのになあ…
    って感じです(笑)
    不安ですよね…💨💨💨

    • 10月14日
  • saku

    saku

    そうなんですかー😫!!
    陣痛来て一気に開いてくれれば
    いいですよね😣😣
    どんな痛みが襲ってくるのか
    怖くて仕方ないです…(笑)
    41週入ると促進剤使うかなど
    決めなきゃいけないんですかね😱?

    • 10月14日
ポコタ

よっぽどお母さんのお腹の居心地が良いんですね(^^)
のんびり屋さんなんですよきっと(*´∀`)♪
今しか味わえないわくわくドキドキをしながら待ってあげてください(*^^*)

ゆうこ

無理に出すことないですよ!ジャンプなんてして何かあったら大変ですよ!!ゆっくりマイペースな赤ちゃんでかわいいじゃないですか~
でも今41週ならもうすぐ!旦那さんと二人きりの時間も、自分一人の時間も残りわずか。とにかく食べたいもの食べて、やりたいことして楽しく過ごしてください!

なお

そわそわしつつ、まだかなぁって思う気持ち分かります^ ^

楽しみと期待とちょっと不安な感じが。

お腹の中がよっぽど気持ちがいいのかな^ ^

ちゃんと出てきますよ、妊婦生活もカウントダウンですね、残りわずかな妊婦生活、楽しんで下さいね〜

RioMama

今と昔じゃ医療発達してて全然違いますが、私はお母さんのお腹に予定日よりも12日長く入っていました(笑)
なので周りはソワソワしてるかもしれませんが、あちゅさんとお腹の子のタイミングが合う時が来るはずなのでもう少し待ちましょう!
これから1人の時間はないだろうし今の時間を楽しんで元気な赤ちゃんが生まれますように💓

あ

きっとお腹の中の居心地がいーんですかね〜(^∇^)
私、そう言い聞かせてますo(≧▽≦)笑