※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
その他の疑問

インスタグラムで、メールアドレスを変更して、メールアドレスの認証を…

インスタグラムで、メールアドレスを変更して、メールアドレスの認証をして下さいと出てきました。
認証のメールが来たのですが、画像の認証ボタンを押しても何もならずに認証できません💦
どうしたらいいのでしょうか??

このままだとメールアドレスの変更はできていないのですか??
このままでもぅ一つ別アカを作ることはできますか??

ずっと出来ないので、何かご存知の方は教えて下さいm(_ _)m

コメント

deleted user

回答ではないですが、、、
私も同じことで悩んでます。笑
メール送っともインスタの
マークが送られてくるだけで
意味なくね…ひらけないし
って思ってます😂

メールの事は分かりませんが

私はアカウント2つ持ってますよ✨