※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
お仕事

子供が1歳未満のときに内職していた経験を教えてください。大変だったことやよかったことを知りたいです。

子供が1歳未満のときに
内職してた方いますか?(*´-`)

もし良かったら大変だったことや
よかったことを教えてほしいです✨

コメント

たそ❤︎

8ヶ月の子がいます✨
内職中です😂笑
ですが、荒らされて大変ですし、日中は構ってちゃんで仕事がなかなか進まずで、子供が寝た後に夜な夜な仕事やってます😱💓
量が多い割にお給料はほんっと少ないです💔
良かった事は在宅仕事なので、日中子供と一緒に居てあげられることですかね💕

• おはる

おはる

コメントありがとうございます!
    日中やるのは無理そうですね~😭😭
    確かに在宅なので預ける心配はいらないですもんね🎵私もやろうかと迷い中です(о´∀`о)
    お子さんいながら荷物を運ぶの大変でしたか?

• 10月14日
  • たそ❤︎

たそ❤︎

どうしても日にちが迫ってる時は、おんぶしながら仕事してます😂笑
    小さいうちから保育園に預けるのは不安だったので、小銭程度でも良いから内職を選びました✨
    玄関まで荷物を運んでくれるので、少しづつ部屋まで自分で運ぶだけなので楽です💕

• 10月14日
  • おはる

おはる

やっぱり大変なときは、おんぶですよね😩
    小銭程度と思えば頑張れますね(о´∀`о)
    荷物運んでくれたんですか?!かなり良いですね♡私もそういう所がいいです💦
    色々教えてくださってありがとうございました💕

• 10月14日