※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
その他の疑問

どう思いますか?とある会社の食材を宅配してもらってました。今回入院す…

聞いてください。どう思いますか?
とある会社の食材を宅配してもらってました。
今回入院するためカタログや宅配を止めるように
電話したのに、担当の宅配者(50代女性)が家に来て「誰が入院するん?奥さん?旦那さん?」ってインターホン越しにしつこく聞いてきました。
帝王切開と言いたくなかったので、「大丈夫ですので」と伝えてその時は帰ったのですが、後日その人からLINEやらショートメールが来て「妊娠してるの気づきました~よかったですね~」と…。
私は前々から担当の人が苦手だったのでドン引きでした。だから、返信もしてないです。そしたら、またうちに来てインターホン鳴らして出たくなかったので出なかったらポストに紙切れ「元気にがんばってね~」が入ってました。

みなさんなら、嬉しいですか?

そもそもお客の電話番号利用してLINEとかメールとか送ってきていいのですかね?

私は冷たい人間なのか、もう嫌なので解約しようと思ってます。
率直な意見をお願いします。

コメント

ayura

柔らかく言うとフレンドリーな方なんですね😅

lineとか個人的な連絡とかって
たぶんダメなんじゃないかなーっと思いますけど...
私も苦手です💧
そんな連絡や手紙など嬉しくないですね💦💦
仲良かったり好きな担当の方なら嬉しいですけど!

担当代えてもらったりできないとか
必要ないのなら解約で良いと思います。

• まりまり

まりまり

確かに最初はフレンドリーな方だと思いましたがここまで来ると怖いです(>_<)
    地域で担当が別れてると思うので、うちだけ担当は変われないので解約します。
    貴重なご意見ありがとうございました😆

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

勝手にラインやらショートメールしてきたのは本社にクレームレベルですね。本当に不快な思いをされましたね。
担当を変えてくれないなら解約すると言って良いと思います。

• まりまり

まりまり

私の気持ちをわかって頂きありがとうございます。ホントに不快すぎてストレスです。
    クレーマーにはなりたくないけど、解約して関わらないようにしたいです!
    ご意見ありがとうございました✨

• 10月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

LINEやショートメールは駄目ですよね💦
以前ホットペッ○ー経由で美容室予約して、担当した人が個人的にそのお客さんにナンパメッセージ送ってニュースになってましたよ。
本社にクレームで良いと思います。

私もかなり不愉快に思います💦

• まりまり

まりまり

やはり、LINEやらショートメールやらダメですよね。男性が女性に送るのは気持ち悪いけど私も今回気持ち悪かったです😭やはり、不愉快ですよね。気持ちをわかって頂きありがとうございました✨

• 10月14日

クレームレベルじゃないですか?
顧客情報引用してますし(´・_・`)
本社にお伝えすべきですよ

• まりまり

まりまり

クレームしていいんですね(笑)
    したことないですが、ちょっと電話してみます!!ありがとうございました❗

• 10月14日
ぴよちゃん

顧客情報から電話番号抜いてラインは、絶対してはいけないと思います。
以前勤めてた会社で同じことがあり、その方は懲戒解雇なってました💦
その会社の規模や厳しさによりますが、クレーム入れた方がいいですよ!

• まりまり

まりまり

懲戒解雇にまで、なるのですね…(^^;
    地域ごとにある会社のようで、小さく、厳しくなさそうな会社なのですが、とりあえず解約時に伝えたいと思います。ありがとうございました✨

• 10月14日