※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れにまる
子育て・グッズ

生後1週間ののママです!質問なんですが今の時期新生児の服装はみなさん…

生後1週間ののママです!質問なんですが今の時期新生児の服装はみなさんどんな感じなんですか?(;'A`)
短肌着とツーウェイオールなんですが泣いた後など顔が真っ赤なのと寝てる時タオルを被せているんですが顔が少し赤いです。

首の後ろを触ってみると暑いかなぐらいで汗ばんではいません、病院では肌着2枚だったので肌着2枚にしたほうがいいでしょうか😭?

コメント

deleted user

暑すぎても良くないので
病院と同じようにしてみて様子見てみてもいいと思いますよ!

  • れにまる

    れにまる

    やはり少し暑いですよね😵
    病院と同じようにして様子見て見ます!

    • 10月14日