※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーいあい⭐️
子育て・グッズ

里帰り中の友達から、3ヶ月の赤ちゃんへのお祝いに5〜7000円で何か必要な物を考えてほしいとの相談がありました。既にメリーやバウンサーは持っているそうです。

里帰り中に会えなかった友達からどうしても何かお祝いしたいから5〜7000円で何か必要な物考えといてとラインが来ました。もうすぐ3ヶ月の月齢でそのくらいの金額であったら便利な物ってありますか?
メリー、バウンサーは既にあります。

コメント

miiiikotatu

やっぱり洋服ですかね〜😊
それか、ブランド物例えばミキハウスなどのブランケットは今から使えますよ☺

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

返信ありがとうございます‼️
    洋服は初孫フィーバーのお姑さんが大量に買ってくださりブランケットはジェラピケが3枚ある状態で💦
    ご意見ありがとうございます😊

• 10月14日
  • miiiikotatu

miiiikotatu

そうなんですね、 洋服もあって、ブランケットもあるとなると、、、難しいですね😵
    消耗品は嬉しいけど、お祝いで選べるなら後に残るものがいいし、名入れのアルバムなどは、もらってとっても嬉しいし、ずっと残るので良かったですよ☺

• 10月14日
🔰はじめてのママリ🔰

私ならおしりふきかおもちゃですかね(*^▽^*)

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

おしりふき大量にあるんです😭
    おもちゃはどんなおもちゃでしょうか⁉️音が出るぬいぐるみ系の握るおもちゃはたくさんあります💦

• 10月14日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

3か月頃になるといろんな色や音に反応するようになると言いますし、布絵本とか。。?
    アンパンマンのおもちゃやオーボールはけっこう月齢ごとにいろいろありますよね(*^-^*)
    絵本でもいいと思いますし、今後絵本買うときのために図書カードとかもありがたいですね。

• 10月14日
MhRtYn

少し先ですが、離乳食のセットとかイスとかはいかがですか?

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

セットはあるのでイスいいですね‼️
    ご意見ありがとうございます🙏

• 10月14日
  • MhRtYn

MhRtYn

あとはもう自分で買えるように子供商品券とかでもらってもいいと思いますよ^ ^

• 10月14日
ゆず

私は、バンボ貰いました☺

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

反り返るのが大好きな娘なんですがバンボはひっくり返ったりしないですか⁉️

• 10月14日
  • ゆず

ゆず

全然ひっくり返ったりしないと思いますよ☺☺
    大きめちゃんか小さめちゃんかによって、使える長さが変わるかもしれません💦💦
    私の息子は小さめくんだったので、まだスッッポリ入りますが、大きめちゃんだと太ももが😰😰

• 10月14日
みー

もうすぐ4ヶ月になります!
今バンボがほしいです!
参考までに、、

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

バンボはひっくり返ったりしないんですかね⁉️

• 10月14日
  • みー

みー

どおなんでしょー(。>д<)
    まだ使ったことないですが
    甥っ子、友達の子は大丈夫そうでしたが(*´-`)

• 10月14日
a

服とかは好みがあるし…と思って、今ではないですが離乳食のセットとかハイローチェア、歩行器とかこの先使える物でも良いかなーって思います❤︎

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

この先使える物いいですね❤️
    ご意見ありがとうございます😊

• 10月14日
まいまい

私は子供のためにちょくちょく絵本を買っているので図書カードだと嬉しいです( ´艸`)

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

それが叔母から大量の絵本をお祝いに頂きまして🙏絵本はいつぐらいから読み聞かせできるんでしょうか?ご意見ありがとうございます😊

• 10月14日
  • まいまい

まいまい

大量の絵本うらやましいです!
    私は生後0ヵ月の頃から赤ちゃん絵本を読んであげてます(o^^o)毎日ではないですが(^^ゞ
    今では愚図っている時にお気に入りの絵本を読むとご機嫌になってくれます(o^^o)

• 10月16日
ちーさん

離乳食用の食器とか、
マグとかこれから使えるのが
いいと思いますっ😆💓

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

マグいいですね❤️❤️ご意見ありがとうございます😊

• 10月14日
R.Mママ

今使うものは揃ってますよね?カート的な乗り物とかはどうでしょうか?安くもなく高くもなく、後々すごい使いますよ😊

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

カート的な乗り物とは⁉️
    それに乗せて遊ばせとける感じですか⁉️

• 10月14日
  • R.Mママ

R.Mママ

アンパンマンとかの押し車?的なやつです!転落防止のガードがついているものであればわりと早くから乗せて遊ぶこともできますし😊この間までは乗せて遊ばせて、今は自分で毎日それを押して歩く練習をしています!出番がない日がないです笑。せっかくリクエストできるのであれば長く遊べるものもありかと思います👍

• 10月14日
coughs

マールマールのスタイはどうですか?とっても可愛い柄がたくさんあります💕3ヶ月過ぎたらヨダレがすごいので、お出かけ用に。

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

マールマールすごく可愛いですよね😍お祝いで3枚頂いてるので色んな柄揃えるのアリですね‼️ご意見ありがとうございます😊

• 10月14日
けいまま

お風呂でもリビングでも使える膨らませる椅子とスイマーバのセットとかどうでしょう(実用的すぎかな…)
お一人でお風呂に入れることが多いならあって損は無いと思います!

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

膨らませるイスとボディリングスイマーバ気になってました‼️
    お風呂は旦那任せなので首が座ったら自分で入れれるようになりたいしいいですね😍ご意見ありがとうございます😊

• 10月14日
にゃんちゅう

わたしは離乳食セットもらったのですが、6ヶ月から1歳すぎまで使えそうなので毎日使ってます😂💕

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

わあ‼️画像までありがとうございます😊❤️離乳食セットいくつあっても損はないですかね

• 10月14日

木の積み木やブロックなど、もう少し先で使える玩具はどうですか?

ゆぅウサ

私も離乳食用の食器セットをもらいました✨
ミキハウスので、上の子はもうすぐ3歳ですが今でもいくつかは使っていますよ😊

下の子は百貨店の商品券をもらいましたが、それで下の子用の食器セット買いました!

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

食器セットはお持ちなんですね💦

バンボもお座り出来る前から使えるので良いと思います。
    ひっくり返ったりは無かったです😊

絵本の読み聞かせは、首が座ってから4ヶ月頃から膝に座らせて(もたれかけさせて)、していました。
    ハッキリした色の絵本が良かったです✨

歯固めにもなるオモチャなども良いと思います💡

• 10月14日
  • あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

画像までありがとうございます😊
    この絵本可愛いですね😍❤️
    歯固めになるおもちゃ‼️見てみます

• 10月14日